忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いろいろばたばたしておりましてダーツ、今年いっぱつめ

になってしまいました。が、まだまだ皆さんいろいろ用事やら風邪

やらで、B君あきらさんwaたりの3人でした。

しっかし…やっぱダーツおもろいですね。久しぶりにがっつり勝負

って感じで楽しかったです。

080212.JPG









今月は26日がチャンピオン選です。皆様の参加お待ちしとります~♪

>waたり。<
PR
ええ、やってますよ、ダーツ。皆さんお忘れぢゃございませんこと?

ちょっと遅くなりましたが、11月チャンピオン選、いちおう記録って

ことで。

ところで、あばら(かなこ)さんの新しい源氏名ニックネームの話題

がありました。候補が多数ありまして、まあ今後順次紹介していき

たいと思ってますが、とりあえず自分が提案したのは”あばらオブ

ジョイトイ”。これをイメージしています。

ちなみに本人曰く、…いや、これは恥ずかしくて書けんな。気持ち

の整理がついたら、まあ、そのうち。


えー、12月は11日と25日開催ですよー。あ、11月のチャンピオンは

自分でした。

>waたり。<
各地から雪の便りもちらほら、そろそろ落ち着かない日々ですが

今月もダーツ練習です。

さいきんクリケットが楽しいです。対戦しとる!っちゅー感覚がよか

ですね。あばこさんも嫌がらずにやりましょう、クリケット。


さて、やっぱりこの時期、話題の中心は雪のこと、滑りのこと。よい

シーズンになることを期待しましょう。そして来週末は雪山安全祈願祭

&感謝会。やっぱ安全が一番ですよね。今週末に上山される方々も

安全に楽しんでいただけるよう願っとります。


あー、今月のダーツチャンピオン選は27日ですよ~♪

>waたり。<
あー、そうだったダーツでした忘れそうでした。えーと、みんな勝ったり

負けたりで、ええと…チャンプ俺♪

最近は実力伯仲でグッドなゲームですね。11月はお客様も来られます

し、わいわいできる機会があるといいですね。


11月は13日と27日の予定です。皆様の参加お待ちしとります~♪

>waたり。<
あー、そういえばダーツの日でしたね。今日はB君さとうさん

あばら(かなこ)さんきんたさん、自分でした。

ボーリング企画の発案がありましたので、そのうち立山グランド

ボウルでやろうかな、と考えています。また、鍬崎山のところでも

アナウンスされていますが、10月の最終週末はきんたさん発案

の山行がありますし、同じ週末に本家ラ・トータス自転車部の

レクリエーションもあるそうです。

いきなり寒くなって、もうちっとしたらスキーですよ。シーズンが

始まるまえに、遊び残しのないよう注意しましょう♪

あ、えーと、10月のダーツ月間チャンピオン選は30日(火曜)です。

>waたり。<
忍者ブログ [PR]