忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のチャンピオン選、7/31にやります。実は今月のチャンピオン選、

選手不足で不成立でしたので。

すでに数名の参加と、1名の不参加の連絡をいただいています。皆様

の参加、お待ちしとります~♪

>waたり。<
PR
ことしも後半戦に入りました。はやっ。

きょうは、↓にうかまーが2名。こさか@三十路学生とやぎちゃんでした。

070703_01.JPG










そもそもこのWeblogを始めたきっかけが、女性メンバーの勧誘という

目的だったがですが(ラ・トータスhp参照)、まあ、少しずつではあります

が進展しとるっちゅーことでしょうか。

新メンバーも増えましたし、久しぶりに通販しますかねー。

>waたり。<
ことしの中間結果を確認しときませう。

1月…waたり。   4月…きんたさん

2月…ばんさん   5月…かなこさん

3月…スナさん   6月…ばんさん

ばんさんが2勝で、次回から上海禁止の提案がありましたね。おいおい

決めましょうか。

次回は7/3がれんしうかい、7/17がチャンピオン選です。皆様の参加お待ち

しとります。

1st.JPG




↑ソフトクリームを大盛り3杯喰らう、脅威の新人を投入予定(そのうち)。
>waたり。<

今回はきんたさんからのレポートです。新しい女性メンバー…気に
なりますねー。

>>>>><<<<<

結局8時からスタート。
みんな忙しいようです。
最初のメンバーは、あきらさん、ばんさん、さとうさん、きんた、かなこ、
スナさん。
結構そろった!!
しかし、スナさん仕事の電話が入り、お帰り。
あきらさん、もうそろそろ帰らないとということで、お帰り。
結局4人チャンピオン大会。

さとーさん、優勝有力候補か?
1ラウンド、いきなり19シャンハイ上がり、おぉぉぉぉ。
しかし、2ラウンド、ばんさん5シャンハイ上がり、えっっっ??
そして、3ラウンド、きんたが20シャンハイ上がり、やっほぉぉ。

結果で言うと、ばんさんの優勝。
これでAクラス。
というわけで、次回からはシャンハイ禁止!?

帰りは4人でホビーBOXに行って、さとーさんのダーツを物色。
結局、ネット購入になったけど。

<きんたからの予告>
この夏、ダーツ会にあらたな女性メンバーを投入予定。
乞うご期待!!!(^^)/

>>>>><<<<<

以上、きんたさんでした。
>waたり。<

6月の練習会の日でした。いや、今度はダーツ部の。

投げるのはそこそこに、ミーティングの様相。テーマは ”夏って何するが?”

…そろそろスキーシーズンも最終盤だし、なにしよーかー思とったらそれこそ

あっちゅーまに11月→立山いかんまいけ、だしね。

山菜部、ボーリング部、朝顔栽培とかアイデアあったけど、まあいろいろ試して

みんまいけ♪

>waたり。<
忍者ブログ [PR]