忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120916_01.jpg








えー、結局やりました。

詳細はこことかこことかこことか。手抜きですんません。

企画のほうも準備不足で申し訳なかったですが、どうやら

来年はいとけんさんが張り切って企画してくれるとか?

来年は10周年になるとかで、いっぱい集まるといですね♪

>>watari<<
PR
みなさまこんにちはwatariです。

えー、やるとかやらないとか言ってましたが、いとけんさん家と

やっさん家が参加希望とありましたので、実施することといたします。

詳細はなにも決めてませんし、「叶」の予約もしてませんが、

とりあえずやります。

9/15~17、富山県氷見市周辺、能登半島地域を気持ちよく走ります。

負荷や距離は小さいものになると思いますが、年イチの聖地巡礼

ってことでご理解いただけたらなと思います。

参加希望のかたを再度募りますので、希望者および検討中のかたは

連絡ください。

>>watari<<
2012/8/4 とりあえず今年は中止とします。今後、希望者が

あれば別途検討します。あと、代替日程として10月の3連休

を提案しますが、能登にこだわる必要もない?

>>watari<<

***************************


ども、watariです。

さて今年も能登合宿の立案の季節となりました。とりあえず何も

考えてませんが、日程は9/15~17で確定と思います。16(日曜)の

夜が「叶」と考えてますが、8月早々に押さえたいと思いますので

まずは皆さまのざっくりとした意向を7月じゅうに伺いたいです。
 
なお、思いつくかぎりメールしましたが、古いメールを基に送信し

ています。宛先もれなど多数あるかと思いますので、皆さまで

思いつくメンバーがいらっしゃいましたら連絡してあげていただきた

く、よろしくお願いします。
 

今年は能登先端を廻りたいなあと思いつつ、民宿「漁火」未経験者

にはぜひ体験してほしい気がするし、きのうら荘はまだ営業して

いるのか、富山湾岸側も去年試走したけどいい道あるし…。
 

初心者のエスケープルートも用意しつつ、激坂や高速ローテなども

設定できたらなあと考えています。サポートカー出しますので荷物

や不意のトラブルも安心かと。

ロード所有者はぜひご検討ください。初心者も歓迎ですよ♪

>>watari<<
やりました!

えーと、こことかこことかこことかこことかこことか見てください(笑)。

写真とか随時追加します。

110924_02.JPG

110924_01.JPG


自分以外の力を利用できると、みんなで走るのが楽しくなり

ますよね。

110924_04.JPG










110924_03.JPG








110924_06.JPG










110924_05.JPG








110924_isaribi.JPG








110924_funamori.JPG








>>watari<<
 
ども。いよいよあさってですねー。

台風の影響も心配されましたが、約1名が空の便の状況次第で富山入り

が危うい以外は大丈夫そうですね。

日曜に、最後の試走。

f21ddcaf.jpeg







↑琴が浜にもサーファーが、

b7093222.jpeg







↑んー見たことあるような…?

110918_zouzou.JPG









↑展望台は相変わらず綺麗でした。宿は、この手前ですね。

<日程>
9/23(金曜)9:00(時間は検討中)氷見発→輪島(民宿漁火泊)およそ100km
9/24(土曜)8:30輪島→氷見、走行はこれで終了し民宿叶で宴会
9/25(日曜)解散し、有志で走る?

変な日焼け集団と会えるのが楽しみです!
110918_pika.JPG









>>watari<<
忍者ブログ [PR]