忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そえちゃんが愛知から出張とのことで、こんな感じ。

090910_01.JPG










>waたり。<
PR

仕事で死にそうなwaたり。でございます。皆様いかがおすごしでしょうか?

こないだ、久しぶりにこのblogの管理人すんご君に会ってすこし話を

しました。今年はいっぱい山に行きたいね~、と。

まあ、自分はしばらく身動き取れませんが、新しい仲間も増えそうなこと

ですし、順次企画をあげてゆこうと思ってます。

楽しく遊んだレポートもお待ちしとりますよ。


081013_02.JPG
 






※写真と本文は関係ありません。
>>waたり。<<

あたたかい週末です。アルペンルートも部分開通しましたね。

さいきんの自分は土日出勤ですっかりクサっておりますが皆さん

はいかがお過ごしでしょうか?

きょう、例のブツを回収しに千寿ケ原駅に行ったついでに桂台

まで行ってみたところ、あきらさんに遭遇。

090412.JPG









あきらさんも忙しいらしく、ランニングはオサボり気味とのことでした。

みんながんばれ~♪

>>waたり。<<

さて、teamぞうぞう鼻の生きる伝説あにきは無事に走っとるがかな?

と朝錬を兼ねて第一補給地点まで応援に行ってきました。

080830_02.JPG











…きた。案外遅い?でもさすがに余裕ありあり。

このあとちょこっとだけお付き合いして、自分は出勤なので帰宅。

080830_01.JPG







かなり軽快でしたので、後半の山岳区間で活躍してくれることで

しょう!まあ、無事に完走してほしいですね。がんばれー。

>>waたり。<<

 

 

 

teamぞうぞう鼻の生きる伝説、あにきが富山にやってきました。

海抜0mの富山湾岸(浜黒崎)から3000mの雄山山頂までの65km

を走る”立山マラニック”に参加とのこと!あいかわらずの伝説っぷり

です。


どうも自転車はやり尽くした感があるようで、さいきんはもっぱらこっち

方面を楽しんでおられるようです。で、せっかくながで前夜祭てことで

歓待させていただきました♪
080829_01.JPG









たっぷりと”アルコールローディング”されたようですが、ほんとに2時に

起きて4時から走れんのかいな…。

>>waたり。<
忍者ブログ [PR]