忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんじつ、スナさんから情報が寄せられました。

*****以下、スナさんからのメール*****

チロルでふみとしを発見。来春、結婚して福井市で生活されるとか、

めでたしめでたし。一応、ブログ掲載は本人了承済みです。

64bca803jpeg










*****以上*****

とのことでした。おめでとうございます♪相変わらずのひげ面やね。

膝の調子はどんながやろ?たまには一緒に滑りたいぢゃ。

>waたり。<
PR
きょうはスナさんからの投稿。

*****************

070915_01.jpg









きょう、桂台までひとりサイクリング。

三重苦なコンディションで、登り、強い向風、高温でヘトヘト。

写真は芦峅寺より立山カルデラを望む。

070915_02.jpg









その帰り道にヤマテツさんところに寄りました。

でかい体で水槽の中の小さなメダカと遊んでおりました。

彼のいつもと違う一面を垣間みました。

****************

以上、スナさんからのレポートでした。てつやさん元気ですかね。

>waたり。<
今週末は、南関東な方々とキャンプでした。
tent.JPG









↑上高地は徳沢のキャンプ地。
dinner_1.JPG









↑風呂のあとはディナー♪
hotaka.JPG







↑朝焼けの穂高連峰。
hotcake.JPG









↑ホットケーキ番長。生地の量がポイントらしい。

やー、山とキャンプは良いですね~♪仕切りのみちこさん、遊んで

いただいた皆様ありがとうございました。

>waたり。<
今日は中京方面からお客様。というわけで、ナシ畑のまんなかの

イタリアンレストランです。
DSC02256.JPG







↑おされです。
DSC02253.JPG









↑おいしい左側。
DSC02252.JPG









↑おいしい右側。

イタリアン、なぜかパエリアも付いて腹いっぱいでした。

…昼は寿司くって、午後は雄山神社に安全祈願のおふだを返納?しに

いっとられたそうです。

>waたり。<

きょうは北海道からあずささんがお見えになりました。
DSC02083.JPG







週末は立山でイベントとのこと。
DSC02082.JPG







←しろえび。


DSC02092.JPG





←さいきんのお約束。”あずお式”集合写真。

DSC02096.JPG

 

 

←おまけ。すんごん家のわんこ。きょんきょん
ありがとう。


>waたり。<

忍者ブログ [PR]