忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々。

110429_201123.jpg







しんごあかねゆまなおP、B君、撮影自分。

こっちの活動もがんばらねば。

>>watari<<
PR
あす4/29(金曜)、ひさびさにダーツやります。

1年半ぶりくらいか??楽しみ~♪

昭和の日ですが、平成生まれも来ますわ。

>>watari<<
090731_01.JPG







すげひさしぶりにダーツ。


こないだは会社の若い衆とやりましたが、まあ楽しいがですが、

やっぱこのメンツだとゲームが純粋に楽しい。


楽しく遊べる仲間は大切な仲間です。


真剣に遊べる仲間ってことですかね。


真剣に遊びましょう。遊びぢゃないがやぞ!や、遊びながいけど…。


お盆のミッションの打ち合わせもしましたし。道中、和田アキコは何回聴け

ますかねえ。

>>waたり。<<
えー、地味に継続しております。ちなみに今月の練習会は

中止でしたので。

080729.JPG










参加→さとうさんきんたさん、自分。

結果→チャンプ俺♪

さいきんはワンチャンスをモノにできるか否か、スリリングな

ゲーム展開で楽しいです。


さて8月からは、開催日程を少しだけランダムにしていきます。

開催日のリクエストもOKですし、休日でもOKですよ。

予定を知りたいかたは、個別に連絡いただくか、ここに書き込んで

くださいね。

>waたり。<
ええと…忘れんように。チャンプ俺♪
080624.JPG












>waたり。<
忍者ブログ [PR]