忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもwatariです。皆さまお元気でしょうか??

おととい月曜ですが、去年11月以来の夏山ってことで、

五色が原山荘まで行って帰ってきました。というのは、

こんどスゴの小屋に遊びにいこうかと考えているのですが、

室堂から1泊で(つまり週末で無理なく)往復できるもの

なのかを行程の半分で検証しようかな、と思ったもので。


つーわけで、天気のよさそうなときを見計らって(酒もって)行こうと

思ってます。興味あるかたは個別に連絡ください。2泊にして

薬師越えて太郎でもう1泊もいいですがね。

>>watari<<
PR
どもwatariです。皆さまお元気でしょうか?

スキーシーズンもほぼ終わって、なんだかフ抜けつつ、仕事が忙しくて

ここ3週間ほど休日がございません…。

梅雨とも思えぬ好天が続きますが、つまーっと山歩きでもしたいもんですね。

またアナウンスします!では!!

20120507.jpg







恒例の薬師岳ツアー ”ヤクイコ'12” に今年も行ってきました。

今回は、気候と積雪のコンディションが例年になく厳しいもので、

初参加のMayuゾウには少々気の毒でしたかね。

120503_07.jpg










また今回は高岡カラコルムのsino先生と行動を共にさせていただき、

大変楽しかったです。夢のコラボですねー。


120503_05.jpg










新規開拓も少しできましたし、小屋のスタッフも年々若返ってますし、

こちらとしても少し目新しい企画があってもいいんかなーと思って

います。毎年、思っただけでなにもしていない(笑)

120503_04.jpg







まあ肩肘張らず、これからもテレマークターンにこだわったツアー

で行きたいです。


あと、有峰林道が開通する5/Eか6/頭の週末に、「ぷちやくいこ'12」

やります!折立から標高差1000mの太郎平小屋に上がり(ほぼ夏道歩き)、

さらに600m(シール可)上の薬師岳山頂を1泊2日で狙います。

中央カール、金作谷カールも状況次第で狙いましょう!荒天中止です。

希望者は個別に連絡くださいね。一部は指名します(笑)

>>watari<<

新年度あけましておめでとうございますwatariです。

えーなかなか更新できてませんが、twitterやらfbやら自分のblogやら

ばっかでサボっておりました。携帯から更新できるようにするか、場合

によってはbligを引っ越しして、これまで以上に情報を発信していける

ようにしたいと思いますので少々お待ちを…。


さて今週末は志賀高原の焼額山エリアでテレマークのイベントです。

4/6>公式ポールトレーニング

4/7>公認レース「YAKEBIクラシック」

4/8>技術コンテスト

参加の皆さま、もりあがりませう!


これ終わったら、ゲレンデシーズン打ち上げやりましょう!!!


それ終わったら、恒例の薬師岳ツアー!!!!!

>>watari<<
えー、こんだのこんだの日曜日、12/11(日曜)にゲレンデ遠征ツアー

をおこないます。県外のどこかです。

また、突然ですが12/5(月曜)が自分休み予定のため、プレ遠征を

しようと画策しています。チャオかなー?

いずれもコンディション次第ですが、興味あるかたは連絡ください。

テレMLにも(忘れなければ)流しておきます。

>>watari<<
忍者ブログ [PR]