忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ仕掛けとるねー。

こちら。

>>watari<<
PR
ちょと遅くなりましたが、お盆に若干の休暇を頂けまして、で神奈川など

で無目的にうろうろしてみました。

100812_SENJEW.JPG









↑で、通り道なので様子をうかがってみました。

100812_NTC103.JPG







↑かつての勤務先①。増築したなー。

100813_AXT.JPG









↑かつての勤務先②。

100813_GUNDAM.JPG









↑去年、台場におったやつか?

100814_ANIKI.JPG









↑そして、このひとは元気よく歩いてました。あにきはナマ足派♪
完走おめでとうございます。すごいねー。

後半は、ちょっと思いつきでしぞーかに行きましたが、なかなか

面白いとこでした。なにか機会があればまた行ってみたいもんです。


山にも行きたいし、ちゃりも乗らんといかんし、仕事いそがしいし、

んー休みが欲しー。

>>watari<<
トランスジャパンアルプスレースで爆走中?の我らが「あにき」こと

izumiさんは、8/8午前零時に元気よくスタートされていったがです。

こりゃ、土曜にゴールか?

なぜか神奈川県内でうろうろしているwatariは、ゴールに向かうべきか?

こりゃ、行くしかねえかなあ。

>>watari@神奈川<<
知人がTJARとやらに出場される、との事。

去年は立山マラニックで来富されておりましたが、いやいや、なんと…。

せめてバスで応援に行こうかな。

で、スタート直前の夕方に彼を囲んでカーボローディング会(夕食ですね)

をします!場所とか未定ですが、スタート地点のミラージュランド近辺を

考えています。久々に水族館も見たいですしね♪(←俺だけ?)


俺もトレーニングせんとなー、と思いつつ6/14からかれこれ1ケ月以上

連続出勤記録更新中のwatariでした。
ここ1年半くらい、冬以外はここの橋をランニングしています。

片道1.3kmを2往復。週1~3回程度でしたが、さいきん仕事が忙しく

ないがと体調と天気が良いので、ほぼ毎日走っています。休日は別

のコースを10kmほど走るようにしています。

091208_01.JPG










昨晩も、いつものように走っとったら怖そなオヤヂに声を掛けられ(た気が

し)ましたがスルー。復路で改めてすれ違うと…スナさんでした(笑)。

ウォーキングだそうで。


そろそろ橋のうえもさぶいがで、中央通りにシフトします。来年はハーフ

かな(ぼそっ)。

>>watari<<
忍者ブログ [PR]