忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでもリザルトに訂正があったようで。

トラ男クラス、富山勢で1~4位独占だそうで。なによりですねえ。


まだ肌寒い日々が続きますが、こんしうまつは立山黒部アルペン

ルート全線開通です。


山でしか顔を合わせない方々と、ことしも偶然かつ必然的にお会い

できると思うと楽しみです。もうツアー板の準備もできております。


いかんまいけ♪

>>watari<<
PR
えーと。とりあえず。こことかこことかこことかこことかこことかこことか。

がっぱさんの一眼レフで撮影した写真がDVDになっております!あとは

自分が回収しにいって焼き増すだけですが…ちょっと忙しくて対応できて

おりません!

いちおう、スナさんこやまさんがっぱさんきんたさんgakiくんしんぺえさん

たにのさんくさのさんよしださんなおちゃんさださんjunさん親子あいちゃん

あたりを撮影しています。興味あって待ちきれないってひとはとりあえず

がっぱさんに聞いてみてください。

数日中に回収します。

では~。

>>watari<<
…まだ叶じゃなかったですね。続いて2日め。

氷見→庵→(国道)→七尾→能登島大橋→ツインブリッヂ→七尾西湾

→中島道の駅→和倉温泉→七尾→(外周)→庵→氷見。

120kmくらいでしたかね。

090920_01.JPG









↑今回のサプライズ、高岡大仏。

090920_02.JPG










090920_03.JPG









劒岳が見えます。今日の参加者には、昨日ここ(早月尾根)を
日帰り往復してから来たひとがいます。…変態ですね(笑)。

090920_04.JPG









恒例になりつつある、ツール・ド・フランス観戦土産配布。
来年はジロ?誰が行く?

090920_05.JPG









↑そして、これがメインイベント。叶の舟盛りもりもり。黒鯛でしたね。
酒も例年になく大量に…雑炊までしっかり完食。

090920_06.JPG









↑ぱぱはおねむでちゅ。

参加いただいた皆様、ありがとうございました。今回は、コースが

すこし平易すぎたかなー、もうちょっとチャレンジがあってもよかった

かなー、でも敷居をあげたくないしなー、やっぱり能登メインが良い

のかなー等思ったりしてます。反省とかはしないのですが(笑)、ご意見

ありましたらいつでもいいのでぜひお寄せくださいね。

ほんとにありがとうございました。

>>渡<<
道はできんちゃ。

090613_01.JPG










>waたり。<
090523_TONOSAMA.JPG







殿様林グラウンド。それなりに管理されているサッカーコートが

6~7面あるのか?土曜というのに試合がないと、こんな感じ。

090524_TENGU.JPG









天狗山@立山。雨による縦すじが目立ちますが、ポール練習なら

セット立ててデラかければ問題なさそうですね。もう少し融雪が

すすむと室堂あたりでやるのでしょう。ここならSLでもGSでも

OK。

あらためて思ったですが、この界隈はスポーツするフィールドが

充実しているな、と。あとは、それに気がつき活かすアイデアが

必要だな、とも。

ま、ちょっと思ったもんで。

>>waたり。<<
忍者ブログ [PR]