忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。とりあえず。こことかこことかこことかこことかこことかこことか。

がっぱさんの一眼レフで撮影した写真がDVDになっております!あとは

自分が回収しにいって焼き増すだけですが…ちょっと忙しくて対応できて

おりません!

いちおう、スナさんこやまさんがっぱさんきんたさんgakiくんしんぺえさん

たにのさんくさのさんよしださんなおちゃんさださんjunさん親子あいちゃん

あたりを撮影しています。興味あって待ちきれないってひとはとりあえず

がっぱさんに聞いてみてください。

数日中に回収します。

では~。

>>watari<<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こことかこことか、、、
そうきたかあ、、、
でも楽しくみんなの読ませてもらいました、ありがとう。

そして応援とカメラマン、ありがとうございました。
きんた 2010/04/06(Tue)10:16:43 編集
おめでとうございました。
結果発表、こーふんしましたよ。
来年はいちばん上狙いですね。

これからも、お互い富山のレベルの高さを
アピっていきませう。

…仕事忙しくて更新できてません。
watari 2010/04/06(Tue)12:31:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]