忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞っております、hit数をみると、このblog開設時にくらべてずいぶん

増えたがですが申し訳ないなあと思とりますです、はい。


で、ずいぶん前の話のような気がしますが、テレマーク技術コンテストの写真

を、ちんまりとDVDに納めてみました。家庭用DVDプレイヤーで再生できる

スライドショウにしてあります。主な被写体で県外のかたで住所を知っとるかた

(少数ですが…)には気が向いたら送付しますので期待せずにお待ちください。

100410_01.JPG









↑ええと、ずいぶんまえですが4/10の栂池方面。

100418_01.JPG







↑これは4/18の山崎カール。ちょっと叩かれてましたが11月のような

コンディションでしたよ♪


GWは仕事の公算大ですが、回避すべくきょうも出勤してがむばって

おります、はい。

>>watari<<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
同じく仕事してました
>GWは仕事の公算大ですが、回避すべくきょうも出勤してがむばっております、はい。

ごくろうさんです。今日、仕事したおかげでGWのメドがたちましたが、まだ楽観視できないかな。天候次第かな。
スナ 2010/04/25(Sun)21:20:15 編集
こんにちは
ご無沙汰してます。
先週は柔らかな雪でさぞカールも気持ちよかったと見えます。
我々昨日は立山川を下りましたがハードバーンが気持ちよくフラット地帯に出てもスピードが乗って気持ちよく滑れました。
たまちゃん、写真を渡したいのでメールに連絡くれませんか。
Taki 2010/04/26(Mon)06:48:19 編集
ありがとうございました
takiさん、初めてご一緒させていただいて、本当に楽しませてもらいました。
そして、本当にいいところでした。

メールは送信させてもらいました。
よろしくお願いします。
きんた 2010/04/26(Mon)11:38:34 編集
無題
八幡平からの立山トリップ最終日(昨日)は最高の天候に恵まれ、何とか今回も充実したツアーとなりました。お会い出来なかったのは残念でしたね↓
来季11月の予約を早くもしてきました。

この後の長い長い立山シーズンレポート楽しみにしています♪
jun URL 2010/04/26(Mon)21:32:17 編集
お、
技術コンテスト優勝者/上位入賞者入り混じ
って盛り上がってますね♪

スナさま>なんとか参加できないか、もがいて
おります。直前まで引っ張りますがよろしく
お願いします。

takiさん>お久しぶりです。板と金具は有効に
活用させてもろてます。
憧れの立山川、いつかは…。

きんたさん>いかったですねえ。

junさん>そちらも春シーズンは長い
のでは?お会いできずに残念です。DVD
送りますので送付先住所教えてくださいな。
watari 2010/04/26(Mon)23:06:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]