忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

備忘録。

かなこさんがチャンプだったそうです。おめでとうございます女王様♪

ええと今年の途中経過は…また確認してupしときますぅ。

>waたり。<

PR
いや、ダーツでなくてスキーが中止です。雪とガスで視界不良、麓も雨

で、千寿ケ原で早々に決定。せっかく早起きだったがで8:00からダーツ

でした。
V6010139.JPG








←さゆりさんと謎のペット。

V6010140.JPG








←久々の180。

>waたり。<
さて今月ももうチャンピオン決定選の日です。トシのせいか、日時のたつのは

あっというまですね。

070417_01.JPG







来た順にwaたり、さゆりさん、スナさん、あばら(かなこ)さんきんたさん、すんご

という面子でしたが…いきなりかなこさんすんご相手に1投もさせず瞬殺を披露!

しかーし、今回は圧倒的にきんたさんの日でした!上海秒殺×2 3!!全勝で久々

のチャンプ決定でした!!!おめでとうございます女王様♪

070417_02.JPG







次回は順当にいくとGWの5/1ですが、5/15と29にしようかと思っています。別途

GW前半か最終日にやりたいと思っています。

皆様の参加お待ちしとります~♪

>waたり<
今日は定例の練習会。自分も久々の参加です。

やあやあと集まるうちに、6台あるダーツ台のうち、フェニックスをのぞく

スペクトラム4台を占拠。いい具合に盛り上がりました。いかったいかった。

参加いただいたのは、思い出した順にB君かなこさんきんたさんスナさん

あきらさんきょんきょんすんごでした。

4月のチャンピオン選は17日(火曜)の予定です。

>waたり。<
今日はダーツの日。部長の自分はお仕事多忙でDNS。

熱戦を制したのは…スナさんでした。おめでとうございます!肩の調子も

問題ないようで、これからも優勝争いに絡んでくらさい。

これで、1月/waたり、2月/Bさん、3月/スナさんとチャンピオンがバラけて

ますね。春以降もたくさんのかたが参加され、多くのチャンピオンが誕生

することを期待しとります!あばらさんも集中してがむばるように!!

>waたり@ダーツ部長<
忍者ブログ [PR]