忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[92] [88] [91] [90] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやもう9月、ずいぶん涼しくなりました。快適な気候で参加者も

多め。感謝です♪
V6010148.JPG







←ソフトチップでは珍しい?byきんた@女優さん。


V6010147.JPG





←ソフト3杯目で抹茶オレ+フロートは太る
やろがいねbyこさか@学生。

きょうの参加者は、来た順にあきらさんwaたりこさかさとうさんB君きんたさん

あばら(かなこ)さんでした。

山の話題が出てましたが、どっか行かれた際はぜひレポート送ってったはれ♪

次回のダーツは25日(火曜)です。皆様の参加お待ちしとります~♪

>waたり。<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すごいなあ、私(笑)
まっ、刺さってるのが「2」だけど。(^^;
フライトには、おおきな穴。
剥がれてるぅ。
きんた 2007/09/12(Wed)10:53:25 編集
女優!!
きんたさんは、なにゆえ女優なのですか?
わたしも最近剣岳の映画で俳優って来ましたよ。
すんご 2007/09/18(Tue)18:23:22 編集
お、
すんごも男優でびうかね。
waたり。 2007/09/19(Wed)08:17:57 編集
女優ねぇ
その剣岳点の記のエキストラに応募したけど抽選もれ!?やちゃ。
というか応募したまわりの意見とおわび状なる内容からすると、多分だけど、女子はいらないっぽいね。(最初から言ってくれーーー)
あと、明治時代で元気な年代。20代なんだろうな。
ってことだよ、すんごくん。
きんた 2007/09/19(Wed)08:47:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]