忍者ブログ
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [106] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやく山麓がオープンしました♪

旧ゴンドラスキー場エリア上部のみのようでしたが、極楽坂上部も

オープンですかね?きょう行ったかたレポート書き込みお願いします♪

ちなみに自分はお仕事でした。

>waたり。<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日の午前にちょろっと5、6本滑ってまいりやしたぜ、旦那。
行ったら、たにのこ氏と筋肉オヤジが居ました。
筋肉オヤジは相変わらず、うるさかったです。
おもわず、『廊下は静かに!』と言ってやりました。
雪は少ないですが、地雷等は無いようです、しかし、この暖かさなので、このあとは注意が必要です。
スナ URL 2007/12/23(Sun)18:15:24 編集
ありがとうございます。
筋肉おぢさんは相変わらずですか(笑)。
週末まで降雪なさげですし、土曜の遠征
計画を練らんといかんですね。
waたり。 2007/12/25(Tue)17:51:18 編集
お!
いよいよですかー!!!
オープンおめでとうございます。

志賀高原はけっこう降ってます。
仕事の合間をぬってけっこうすべりました。

そこらへんを滑っているアルペンスキーヤーのレベルが段違いなので、私もアルペンばっかりしています。
上手な人をながめていると、いろいろと気づくことがあって楽しいですね~~~

トリノ五輪選手の吉岡大輔さんの滑りはビンビンな気づきでした!!ん~~~

そんなわけでしっかりとエンジョイしております。
同僚にも恵まれて最高な感じ。

みなさんもどうぞ遠慮なく楽んで下さいね!!まじで。

志賀高原に来られることがあれば宿の手配をさせていただきますよー!
すんご割引可能っす。
ではでは~~~♪
すんご 2007/12/25(Tue)18:56:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]