忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!様子については、

gaki君

gappaさん。

のところで。特に、gaki君のところについては今後、順次

連写がUPされると思います。

shigetaは遠いところお疲れ様でした。”Japan“ウェアと

素晴らしい滑りで、富山のスキーヤー、テレマーカーたちに

強い印象を与えてくれたと思います。


そして、毎回いろいろ借り物ばかりしていますが、らいちょう

パトロールの皆様ありがとうございました。


次回は2/26、27で、こんどは合宿としたいと思います。また、

ナイターポールトレーニングのリクエストもありましたので、

おいおい実施したいと思います。週末日帰りポールであれば、

リクエストあれば実施したいと思います。

>>watari<<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
大変よい練習でした!
ありがとうございます!
富山のみなさま、またよろしく!
shigeta URL 2011/01/24(Mon)18:23:58 編集
残念
shigeta選手の滑り見たかったな〜。
スクール業務忙し過ぎです。
2月後半だったら参加できそうです。
スナ 2011/01/24(Mon)19:31:05 編集
無題
大変よい練習でした!
ありがとうございます!
富山のみなさま、またよろしく!
shigeta URL 2011/01/24(Mon)19:56:15 編集
無題
ドタキャンして申し訳ありませんでした。
急に本業の方で呼ばれてしまったので、結局岐阜へトンボ帰りでした。

でも、良い練習できたようで良かったです。
また、やりましょう。
宴会のほうも。

shigetaさん>
多分?家近いから、出勤車で良ければ相乗り可です。でも、泊まりになるから、宿は自力で確保してちょーだい。
たにの 2011/01/25(Tue)19:24:33 編集
お疲れ様でした、
shigeta>次回も来てねー。
スナ様>忙しそうですね。2末合宿はぜひ!
たにのさん>次回はよろしく~。
watari URL 2011/01/27(Thu)21:44:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]