忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[150] [149] [148] [147] [145] [144] [146] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわすのはロッジわがやで、今シーズンおこなわれた

”T-バックカントリー教室’08”の模様をおさめたDVDの

上映会が開催されました。

自分は参加してないのでアレですが、まあ楽しそうながで

勝手に参加してきました。

080704_02.JPG










なんか、えらい盛り上がりようでしたよ♪ご無沙汰な方とも

久しぶりにお会いできて楽しかったです。

080704_01.JPG








翌日、みなさんそれぞれ早朝に出かけていかれました。

ちょびと散歩しとったら、得体の知れん虫に血を吸われて

足首が太くなりましたよ…!

自分は7:00に出ていきましたが、I雄さんとQちゃんは無事

に帰った(行った?)がでしょうか?

>waたり。<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あの
6時くらいに出血しとったやつ?
その細い足が、ぞうさん足に、、、
きんた 2008/07/07(Mon)09:38:52 編集
ぞうぞう、
なんだか、まだ太いですよ。
waたり。 2008/07/07(Mon)12:45:00 編集
さんぜんごひゃくえん
で、チロルさんで販売してます。

わがやさんのテレビは今時の薄型で見やすかった。
ぼちぼち、うちも考えねば。
DVD制作者 2008/07/10(Thu)18:57:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]