忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、近年の懸案であった折立~薬師岳スキー日帰りですが、

たきさんのお誘いに乗るかたちで、無事達成することができ

ました。たきさんありがとうございました。ルートもわかりました

し良かったです。

110604_01.JPG










太郎平から上で東側斜面は、「ことしのGWはこんなもんだよ」

と写真を見せてもらったら普通に信用しちゃうくらい雪が多い。

とくに金作谷カールは面ツルで、中央カールもばっちりな感じ

でした。滑走は尾根づたいに降りただけでしたが、避難小屋直下

はかなり良かったです。あとは足掴み系の雪でしたが、これから

雨でコンディションが上がる?

110604_03.JPG










110604_04.JPG







んー今度の週末は立山か?あきらめかけた残りの懸案もあっしなー。

110604_05.JPG







>>watari<<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日はお疲れ様でした。
なかなかコンディションが良い年だったと感じております。
また、只で世界戦の滑りを見せて貰って得した気分です。
また機会があればお願いします。
arzarez 2011/06/05(Sun)22:38:22 編集
ありがとうございました、
ひとりでは心の折れるロングルート、みんなで
上がれてよかったです(1名は残念でしたが)。

密かにトレーニングしといてよかった…やっぱ
薬師岳の道のりは長くてキツいですね。
watari URL 2011/06/06(Mon)20:53:08 編集
スゴの
宮崎さんが頑張っとるねぇ
さんすけ URL 2011/06/21(Tue)22:55:18 編集
相変わらず、
なんだか赤い顔して仕事してましたよ。
watari 2011/06/22(Wed)21:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]