忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、火曜夜から水曜にかけて、かなり強い寒気が入るそうです。

週末に立山駅へ行かれるかたは、冬用タイヤに交換したほうかいいかな?

去年は大雪でしたもんね。

081117_tire.JPG










自分は昨日、タイヤ(買った)とホイール(もらった)を新調し交換しました♪

スタッドレスはビードが柔らかくてリム組み作業も楽チン。去年、自分の

クルマに同乗されて「ずいぶん滑るなー」と思った方、今シーズンは(たぶん)

大丈夫。

>waたり。<

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
19日朝。
今朝、富山市郊外(旧大山町)は雪が舞って
おります。
橋のうえにうっすら、クルマが少し白い。
waたり。 2008/11/19(Wed)08:07:52 編集
20日朝、
平野部1~5cm。峠は越えたかな?
waたり。 2008/11/20(Thu)07:59:04 編集
今回は扇沢から
明日入るから、週末会えるかも?
さんすけ 2008/11/20(Thu)18:33:08 編集
1ヶ月ほど早いですが・・
本日スタッドレスに変更完了です。

名古屋の街中も、
秋の深まりもなく
さぶい空に覆われる一日でした。
みつ 2008/11/20(Thu)23:04:33 編集
ぬー
タイヤ交換しとらんし。
しばらくスルーだね。
すんご URL 2008/11/21(Fri)08:10:13 編集
さんすけさん、
結局お会いできませんでしたが、リアルタイム
な情報、有効に使わせていただきました。
ありがとうございました。

楽しまれたみたいで、なによりです。楽しくない
わけがないツアーですからね(笑)。
waたり。 2008/11/26(Wed)12:41:43 編集
聖地
真新しい雪で真っ白な山に太陽が当たったのを見た時は、ホンマに感動したけんね。

一方で、ワシらの入山日の猛吹雪の中を2時間ほど先行して同じ小屋に単独で向われた他のツアー参加者が遭難された事を重く考えてます。
きっと近くで小屋を探して歩かれてたんだなぁ、、、、
さんすけ URL 2008/11/27(Thu)19:40:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]