忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、watariです。今年も、というか今年は色んな行事を皆と

仕掛けていければなあと思っております。皆様からのアイデア

やリクエストもお待ちしています、どしどし書き込んでったはれ♪


まずは…1/13(金曜)ですが旧ゴンドラ第一ゲレンデでポール

トレーニングやります。天候によってはフリーにします。16時

ごろには来てますのでよろしくですー。


あとは2/19(日)は福島でテレマークレースです(CL)。

それと2/25、26の土日は菅平でレースです(SP、CL)。

2/11~13は芳が平ツアーでしたね(B君幹事)。

1月のどこかでテレマーク合宿を企画したいと思っています。これ

はポールトレーニングだけでなく、単にテレマーク漬けな週末に

しよう!という集まりにしたいと思います。


また随時アナウンスします。イキたいー、とか、楽しみー、とか、

いろいろ書きこんじゃってったはれ。

>>watari<<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お〜
いいねぇ〜。今期、遠征は無理っぽいんでホームの企画には出たいな。でも顔出す程度かな。
スナ@忙殺中 2012/01/07(Sat)19:29:34 編集
無題
13日はナイターに行く予定です~。
1月のテレマークしまくる企画いいですね!
テレマークしまくりたいです・・・。
2月のイベントも平日休みとれたらぜひ行きたいです~。
なつこ 2012/01/07(Sat)22:05:51 編集
ども、
スナ男様>菅平に行くって盛り上がっとる
おぢさんもいましたが…?

なっちゃん>2月のは土日のみで行くよ。
平日休まんでもええよ~。
watari 2012/01/08(Sun)15:24:17 編集
あ失礼
B君企画のことやね、
行くといいよー
watari 2012/01/08(Sun)17:15:36 編集
おー
そんな時期になってきたんですね。
平日は無理ですが、時間あえば参加しまーす。
たにの 2012/01/11(Wed)22:56:54 編集
訂正!!!
1/13(金曜)ですが、17時ころに訂正でっす!
watari URL 2012/01/12(Thu)20:19:02 編集
(笑)
迷惑書き込みの女の子の名前があやのさんだね(笑)
てっきりあのレーサーの人が書き込んだかと思ったよ(笑)
おもしろいから放置で☆
しんちゃん 2012/01/16(Mon)08:22:43 編集
そーなんよね、
○じゃかと思った。あ○ゃ気がついたら
面白いがに
watari URL 2012/01/17(Tue)08:02:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]