忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「テレマークのレースちゃ、やっぱ楽しいわ」

「なら、また昔みたいにみんなでレース出んまいけ」

「まずポール練習、みんなでせんけ?」

「なら合宿しよ。立山館で泊まって…」

せんじつのやまぼくレースの帰路、こんな感じで盛り上がったてつやさん

とwatariですが、そんながでさっそく実施します!!!



<ラ・トータス主催テレマークスキーポールトレーニング合宿>

日時; 3/6(土曜)3/7(日曜)

ばしょ; 立山山麓スキー場 旧県営ゴンドラスキー場エリア

宿泊(希望者); 立山館(アルペンルート立山駅前)

参加費; リフト券や宿泊代などの実費を各自で負担いただく以外とくに

考えてませんが、機材やゲレンデを借りる関係上、多少いただく場合が

あるかもしれません。

内容; 昔は熱心に出場していたけどさいきんはもっぱらご無沙汰なかたや、

テレマークのレースやポール滑走に興味があるけど機会がねえ、なんてかた

など誰でもいいがですが、「ポール滑走やレースを楽しくエンジョイするため

のコツを皆様に♪」をコンセプトにいきたいと思っています。フリー滑走やブラシ

旗門による基礎的な運動の確認から、本格的なGSセットによる実践的トレー

ニングまで、皆様のニーズにこたえられるようなアイデアをご用意したいと

ない知恵をしぼってお待ちしております。


あるむの下なんか確保できれば、ふだんなかなかポールトレーニングできない

TAJの選手なんかも誘ってあげたいと思っています。

参加ご希望のかたはこのblogに書き込みいただくか、直接watariかてつやさん

にでも連絡ください。質問、要望もどしどしどうぞ♪

>>watari<<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
合宿
やまぼくの大会お疲れ様でした。
合宿って、なんか壮大な計画になってるねー。
場所は、立山Jrと富大と折半しないと難しいかも。
人数集まるならば、ジャンプとかバンクとかもいらんけ?
一回、隊長と部長にも聞いてみっちゃ。
たにの 2010/02/24(Wed)12:35:07 編集
いやいや…
それほどレベルを上げず、ポールは難しいと
思わせない、楽しいと思わせられるレベルで
やりたいがですわ。

敷居を下げ、間口を広げ、な感じで。

だからJrと合同だとレベル高すぎるがで、旧
屈曲リフトの中間駅下(キッカーのあるとこ)
に張って、慣れたひと(およびレベルの高いひと)
は合同のほうへ、って考えてます。

志は壮大ですが、あくまでエントリー層の獲得
と基礎的な技術のアイデアの提供、です。

ま、詳しくは菅平で。

ご協力お願いします!
watari 2010/02/24(Wed)21:02:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]