忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もラ・トータスblogをよろしくお願いいたします。


最近はチームとしての話題がすくなく(多分に自分の多忙ゆえ)、

毎日ちら見していただいている皆様には申し訳ないと思って

おりますが、いやはや何とも…。


ところで、まあ時期が時期ですのでスキーの話ですが、毎度

おなじみ「テレマークポール合宿」やります!日時とかなんにも

決めてませんが、1月と2月で1回ずつくらい企画しようかと思って

います。また、土曜ナイターでのポール練習も希望者がいれば

随時企画します。日時や内容のリクエストやアイデア等、大歓迎

ですのでどしどしお寄せください。


今年のコンセプトは「みんなで」楽しむことと考えています。参加者

があってなんぼですので、みんなで集まって楽しみませう♪

110103_01.JPG





※写真提供(勝手に使用)>gaki君。

>>watari<<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。

今シーズンは、諸事情であまり滑れなさそうですが日程が合えばイベント参加しまーす。
もう少し?雪降ってくれれば、ナイターでも・・滑れるんかいな。
たにの 2011/01/05(Wed)18:47:13 編集
今年も宜しくお願いします♪
こないだ隊長にはお会いしましたよ。今度
はお土産もって伺います。

ナイターだと、まだかなり薄いですかね。
あるむ下が空きそうな情報あったらこっそり
教えてくださいね。ポール張るとき、また
手伝ってください!
watari URL 2011/01/05(Wed)20:07:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]