忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナさんから、夏休みに行ってきた自転車ロングライドのレポート

がありましたので紹介しますよ。

**************************
○レポート1日目(8/15 金曜日)

1日目 自宅から岐阜県関市 201km
クソ暑い、フェーン現象の中をただひたすら岐阜に向かって南下、、、
と書けば、なんだか下って行ってるような気がするがこの日の行程の7
割近くが登り。雨に降られるのを覚悟してたけど、雨は一行にふらず、
結果余分な荷物の重さが後々脚に利いてくる。

080815_nishiure-pass.JPG










この日、宮川村までは晃氏が同走、その後100kmは一人旅でラスト
50kmは谷野氏に牽引してもらうが、度々付き切れてしまう。それでもな
んとかゴール。

080815_goheimochi.JPG










*****************************

この日の富山は朝から雷雨で、朝錬だけは辛うじて曇りだったと

思います。登り+向かい風で大変だったと思いますが、あきらさんは

ちゃんと牽いてましたか?

以上、スナさんレポート1日めでした♪

>>waたり。<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おつかれさまでした
非常に熱い中、岐阜に着ていただいてありがとうございました。
途中、どろどろになる区間があったりして申し訳ありませんでしたが、元気に完走していただけてうれしかったです。
今度は、涼しくなったときに往復ご一緒できると良いですね~(妄想か・・)。
たにの 2008/08/28(Thu)12:56:39 編集
いや〜
ホント、お世話になりました。
どろどろになったのは、たにの君だけでしたね。
ひとりパリ〜ルーベ状態。
次はどのコース使いましょうかね。
スナ 2008/08/28(Thu)21:21:49 編集
夏の暑い日に
200kmとはかなり辛かったのでは。

富山も岐阜も夏は暑いところなんですねえ。
やっさん 2008/08/30(Sat)03:51:03 編集
いえいえ
夏は、どこも暑いですよね。
時々出張で静岡(島田)に行きますが、なんか海風があってやや涼しい気が。単に気のせい?
え~、次回は高山→R158→荘川→R156→御母衣ダム→利賀→桃太郎温泉(金太郎でしたっけ?)、あれ帰れない・・・。
御母衣ダム→R360→天生峠→R471→、むむむ、岐阜と富山の県境付近複雑だけど走るところたくさんありそうです(山ばっかり・・・)。
たにの 2008/08/31(Sun)16:02:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]