忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 DSC01362.JPGレディース会!








といっても怖い感じのレディースじゃなくて、、、ヾ(- -;)
チロルいくこさんの呼びかけでDIVAなレディースで集まってみました。
だいたい9人くらい。
そして中学生みのりん参加のお陰で平均年齢がぐぐっぐぐっと下がりました、、ありがとね (^-^)ゞ
 
まずは、笑顔でパトロールな方々にあいさつドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
そして、かしましくワイワイ滑って。
午後は、一本杖で滑ろう企画~みんなで滑れば恥ずかしくない!
早速、チロル製!?竹ざおでチャレンジ!!
しかし、一本足りなーい。
と、やさしい!?パトロールの方が特注杖を作ってくれましたー写真のやつです。
しかし、長いし重いんだわーこれが。
そして、目立つんですわ。
お蔭様で、笑いっぱなしヾ(〃^∇^)ノ
DSC01336.JPG







さらに、パトロールさんにはバックフリップとか披露してもらい、、
盛り上げてもらいましたー
ありがとう!!( v^-゜)Thanks♪
 
参加したみなさーん、またご一緒しましょ♪
 
※写真はチロルさん提供です。

<以上。レポートはきんたさんでした。>

(掲載;waたり。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
へーーー!
おもしろい事やってますね~~~!!イイ
THFといい渡氏といい、みんな最高やね。

きんたさん日記いい感じですね!
もっと書いてくださいな。

きんたさんトマト買ったんだね!
俺も嫁に心の中で謝りながら板買ったよ!

イイ板はイイね!滑りもよくなった感じ、最高。
サンキューどうも。
すんご 2008/02/05(Tue)13:10:17 編集
このイベントに
正式なタイトルがついたようです。
以下、主催者の I子さんからのメール文です。

「Telemark Skade」
略して
  テレ・スカ
北欧神話の「スキーと狩の女神」

スナ URL 2008/02/05(Tue)20:40:07 編集
途中で切れたので、もう一度
「Telemark Skade」
略して
  テレ・スカ
北欧神話の「スキーと狩の女神」
Skadeより拝借しました

イカす、名前やね。

スナ URL 2008/02/05(Tue)20:51:35 編集
狩…。
なにを狩るがやろ?

ところで、こういったイベント的な集まり、
いろいろ継続したいですね。直近のアイデア
としては、裏磐梯まえのポール練習を、
「ラ・トータス テレレースクリニック」的
にやりたいな、と。ビデヲ撮りしたり写真撮った
り時計取ったり(手動&目視)テクニックの紹介
したり…。
女子や初心者も参加してくれたら最高ですね。
waたり。 2008/02/06(Wed)08:04:42 編集
無題
すんごくん、tomato買ったよー。
でも、ストックリーなんだけどストックリー?って感じで、結構悩まされたんよね~
最近やっと、楽しくなってきたわ♪

「テレ・スカ」に「ラ・トータス テレレースクリニック」。
ええね!!
楽しく笑って滑ろうp(*^-^*)q
きんた 2008/02/06(Wed)16:53:22 編集
無題
イケメン狩りかね。

そういや最近テレマーク界の宝と言えるくらいのイケメンテレマーカーと友達になりました。
22歳。うまい!無駄のない滑り!!
かわいい!!ジュル・・・

トマトよさげだべ!私のは月と狼でごわす。
ゥオォオォン
すんご 2008/02/07(Thu)12:52:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]