忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[128] [127] [125] [126] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る2/23(土曜)にポールトレーニングやります!


ばんさん企画、てつやさん協力(強力?)、らいちょうスキースクール様

およびパトロール様ご協力により、旧ゴンドラスキー場にておこないます!


ビデヲ撮りしますので、自分の滑りをチェックしつつ技術向上に役立てて

いただければと思っています。また、初心者やポール未経験者、ポール

セットに入る入らないは抜きにして、皆さんで集まって楽しくできたらな、と

思っております。フリー滑走やコブ、パウダー(あれば)なんかも撮影しますよ!


土曜の夜の宿泊および日曜のポールトレーニング(あわすの)もありますよ!

こちらの詳細はお問い合わせくださいね。


皆さん、ぜひお友達をお誘いあわせのうえお越しください!

>waたり、<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
盛り上がっとるね
土曜日は行こうと思ってますが、GS板がないのでフリースキーだけかな。
日曜日はツアーの撮影があるので、不参加です。
スナ URL 2008/02/20(Wed)18:28:20 編集
ひとりで、
自分だけ勝手に盛り上がっております。

日曜の白鳥山、行きたいがですが我慢がまん。
しかし最近、このweblogヒット数多いなあ。
waたり。 2008/02/20(Wed)19:45:41 編集
お…!
ニセコカップ(旧パタカップ)中止とな!?
…大丈夫かいな、競技本部は。
waたり。 2008/02/21(Thu)20:04:34 編集
これは
競技本部の問題ではなく、主催者の事情だと思われます。ご理解のほどよろしくお願いします。>waたり。殿
スナ 2008/02/22(Fri)07:30:21 編集
うーん、
しかしレースが中止とは残念ですね。
来年は、いろんなレースが復活すればいいがですが。
実戦の機会が少ないなあ…。
waたり。 2008/02/22(Fri)07:58:17 編集
おつかれさま
おつかれさまでした。
土曜日の午前中はカリカリのバーンでこれはいいポールトレーニングが出来るかと思いきや、まさかのパウ。
おじゃました私としては満足なのですが、レース準備としては物足りなかったかもしれませんね。
来週はがんばってください。
また、一緒に遊んでくださったみなさんありがとうございました。
そえ 2008/02/25(Mon)00:20:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]