忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[29] [27] [26] [28] [25] [17] [16] [15] [7] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もえぎあん

ラ・トータスのいつしか毎年の行事になったらしい「クリスマスは乗鞍高原ペンション萌木庵で一泊テレマーク!!」に初参加してきました!!

 

総勢20名近く(3人以上はあまり数えれません)のテレマーカーが乗鞍スキー場をジャックしました。

いろんなところからベテランテレマーカーが集結!!!

夜はオーナー手作りの萌木庵で楽しい夜を。

食事が山まるだしのコースで最高でした!

飲んだ!!一人撃沈!!次の日借りてきたねこちゃん状態。

トランプに命かけました!

子供と遊んだ!!

 

2日目の朝でビビっと来たお言葉があります。

「人間はつらい記憶を思い出さないように、忘れるようにできているんだ。」

うん!いい!!!中島みゆきが歌ってそうです!!おいらの記憶力が悪いのは、きっと毎日楽しむためですね!

今回の楽しいイベントの細かい事は忘れました!!!!でも概ね伝わったので問題ないです!!

ただただ、楽しゅう御座いました。ありがたなったちゃ~~~

 

☆写真はおねいさんテレマーカーと乗鞍岳(だよね?) おねいさんが一杯で多幸感多幸感☆

提供WAたり。さんですが、彼はすんごが勝手にラ・トータスBlog専属カメラマンに任命したので、今度からは特に断りがない限り全部提供WAたり。さんね☆よろぽこ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
食事
連日の飲み会で体調が今一だったけど、体に優しい食事のお陰で元気になったぞ!
やっぱり、おねえちゃんが多いと華やかで良いねぇ~
それにしても7ならべで、あれほど熱くなるとは思わなかった・・・
B君 2006/12/25(Mon)17:53:53 編集
そのせつは・・・
お世話に?なりました m(__)m
またどこかのゲレンデ?で
借りてきたねこちゃん 2006/12/28(Thu)00:39:13 編集
おお!
ねこちゃんだーーー!(笑)
ねこちゃんおもしろかったーーー(笑)

またお会いしましょう!!
どうもありがとうございます!!
すんご 2006/12/28(Thu)09:21:48 編集
無題
わ〜〜〜、
ねこちゃん会いたかった〜!
やっぱり泊まりで行かないと
楽しさ半減だ〜〜〜。。
みつ 2006/12/30(Sat)12:17:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]