忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[25] [17] [16] [15] [7] [5] [4] [14] [11] [18] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WAたり。さんのガイドでみんなで行ってきました。

雪不足じゃないと確実に行かないスキー場です!

途中、本当に営業しているのか?雪はあるのか?青年自然の家と隣接??それはあの営業停止したスキー場・・・などいろいろな不安をみんなで抱き、すんごにいたっては話聞いた時点であきらめていました!

が!なかなか素晴らしい。岐阜のあわすのだー!メシもうまいし。41で近いし。標高高いから天然雪で滑れるし。いやー!こりゃイイスキー場を開拓しました。WAたり。さんどうもありがとう!!

当日は愛知県SAJの指導員講習をしておりました。

みんなでSAJのみなさんが講習中の前をテレマークスピリットを伝えるべくいろいろがんばりました。私に至っては、ハイヒールターンや犬乗りなどをして、ビンディングのスプリングを壊しました。

いや~~・・・余計な事するんじゃなかったぜ。やっぱり自然体でのほほ~~んとしてるのが一番やね。

スキーは自然体!!愛だね愛。

あらためて勉強になりやした。SAJのみなさん、ラトータスのみなさん。

どうもありがとうございます。

☆写真はゲレンデ下部より。標高が高いから天然雪もりもり。提供WAたり。さん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
祝♪ラ・トータスさん江♪
ウェブログ開設おめでとおございます。
いいスキー場だったっしょ?これからも鋭い嗅覚
で各地の”あわすの”風スキー場を開拓します♪
waたり。 2006/12/19(Tue)10:53:33 編集
お〜〜、ココだったんだ〜!
ブログスタートおめでとうございます!
これからも、ますます活発なご活動を願っております。
ご当地マニアックゲレンデ開拓賛成です!
ありますよ〜、怖くて行けないようなところ、
奥美濃方面にも沢山!
みつ 2006/12/19(Tue)11:18:57 編集
無題
ブログ、テンション高すぎ~♪ (*’▽’)
何はともあれ、おめでとうございます。

あわすの’風’って、「手打ち風」みたいにニセあわすのってことでしょうか。よろしくです~。
わがや URL 2006/12/19(Tue)11:23:03 編集
あらっ、
素敵なブログ開設おめでとぉぉぉ!
それにしても、なかなかのスキー場だったねー。
絶対ずっと未圧雪ゾーンだと思われるコースあったし。
Wたりさん、到着まで疑惑の念がありましたー、ごめんなさい(^^;
楽しかったですぅ♪
きんた 2006/12/19(Tue)13:44:04 編集
ラ.ト-タスBiog開設おめでとう!!
半日で帰ろうかと思っていたのに、午後3時までみっちりと・・・
暖かくなったら延々と続く10%の登りも試す価値有り!
B君 2006/12/19(Tue)17:20:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]