忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[44] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070304.JPG









今日は裏磐梯でテレマークのレースでした。

ディフェンディングチャンプのてつやさんが都合でDNSでしたので、

自分だけでもラ・トータスの名前をリザルトの上位に!と単身意気

込んで乗り込みました。結果は…

まあ、それはそうとして、クロカンクラスのコースがクラシックと

おんなじでジャンプがないだけってのは、やめて欲しかったかな。

今回の発見ですがクロカンの板って、ちゃんと(?)リリースするん

ですね。

>waたり。<
http://www.ski-taj.org/departments/race/race_result/2007/urabandai/result.html#cl
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おや?
クロカン板のリリース???
ってことは、、、、ですか?
長旅、ご苦労さんでした。
スナ 2007/03/05(Mon)19:49:27 編集
ふふ…♪
外れた板を取りに登って(体のほうが下でした)、
いちおう急いで履いて、で次走者を確認…って、
まだ来ないし(笑)。皆さん苦労されてました。
waたり。 2007/03/05(Mon)20:48:10 編集
Jump Up!
じゃないですか、大幅に。
う~ん見習わないとイカン。
板はいい感じなんだけど。。
Hotta 2007/03/07(Wed)14:09:58 編集
こんしうまつ…
おお、Hotta氏は北海道ですよね。
おニウ板でがむばってきてくだっさい♪
waたり。 2007/03/07(Wed)18:11:54 編集
なかなかの
リザルト、素晴らしいじゃないですか。
スナ 2007/03/07(Wed)19:22:44 編集
おおおおお!
渡選手!!!
すごいじゃないですか!!!!

まいりました。
負けるのわかってるので、もうレースしーないー♪

WCレーサーの安池選手より速い!!!
ダウンヒル3位!!!

素晴らしい!!!!
長距離をがんばった甲斐がありましたね!!
すんご 2007/03/09(Fri)17:55:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]