忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[48] [46] [44] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070311.JPG







さて今回も行ってきました、山のお店チロルさんのイベントです。ほんとは

白鳥山の予定で楽しみにしてたんですが、取り付きの雪不足で行き先が

野谷荘司山に変更となりました。

集合時は雨でどうなるかと思ったんですが、上り始めるとだんだん積雪が

増えてきて期待♪しかーし、樹林帯から上は強風&キレまくる不安定な積雪

で、視界も悪くピークも拝まぬまま敗退…。そういえばこんな不安定な積雪を

どこかで体験したなあ…と記憶をたどると、はたと思いついた2005/11/23

の立山。不幸にも1名のかたが亡くなった、あの日と同じ、やーな雰囲気でした。

とにかく無事に下山したし、帰りのねっとりした雪もそれなりに楽しかったし、

まあいかったです。

ラトータスからはカメラのスナさんときんたさん、waたりが参加でした。

>waたり。<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんと幻想的な写真!
↑今年のTバックスクールの流行語。
でも、今回は、そんな事を堪能している場合じゃなかったですね。
こんな事も普通にあるって事ですねー。
きんた 2007/03/14(Wed)09:20:09 編集
いやいや…
なかなかキビしかったですね。

ところで…なんか最近HIT数が増えてますね♪
皆様の活動なんかも随時すんごか自分(会社のほう)
にレポートしていただけるとうれしいっす。
残業中にUPしますよ。
waたり。 2007/03/14(Wed)21:07:08 編集
ははは
ところがどっこい!

おいらってば、新居の改装に頭が一杯でそれ以外の事をやりたくない感じなのです!
雪が降ると寒いので困ってる次第であります!!

こないだの週末からスキーしてません(笑)

今日は左官屋さんになります!!
そんな感じで日々楽しんでます。

まぁみんな楽しんでちょ!
すんご 2007/03/17(Sat)09:38:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]