忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今年初(自分的に)の国内レース、みねかたです。

てつやさんたにのさんI垣くん、自分。

090214_01.JPG







←あざらし、発見。


土曜のポールトレーニングは朝から雨で大変でしたが、関係

各位のおかげでレース当日は(セット内のみ)かなりいい感じ♪

090215_01.JPG









↑レースデビュウ、I垣くん。

思いのほか調子よく、大変楽しいレースでした。次回は裏磐梯、

北海道にも行こうかな?

>>waたり。<<

PR
本日は旧ゴンドラスキー場にて、立山Jrさんたちのれんしうに

まぜてもらいました。

090211.JPG









↑SAJ公認セッター!!!ちょっと修正chu♪

小学生にまじって1日中ポールでした。立山Jrの皆様、どうも

ありがとうございました♪

にうましん、好調です。

>>waたり。<<
おひさしぶりですwaたり。でっす。会社のネット環境が悪くなって

(私用閲覧の制限ちゅーか禁止)更新が滞っておりますが元気です。

さて、すっげー久しぶりに(2年ぶり)山のお店チロルさんのツアーに

参加しました。場所は長野県北部の低いとこ。

090208.JPG










雪すくないですが、日陰にはごほうびが♪

今シーズンは足で稼がにゃパウダーには出会えんちゃ♪

>>waたり。<<
さて、久々ですがいきなしHフリーディ@あわすの。

みんなでフリーHを楽しも♪な、ゆるゆる企画でした。

P1020443.JPG








←パウダーあり、(前日の残り物)

P1020469.JPG








整地あり、ポールあり、

P1020472.JPG








初めてのHフリーあり、

P1020462.JPG








楽しい歓談あり、

や、皆様今シーズンもよろしくお願いします♪

※H→ヒール、とご理解ください。

>>waたり。<<
そして大定番、今年も乗鞍、そして萌木庵へ。

081221_01.JPG








←大勢です。

081220_01.JPG








←新システム!!!

082112_03.JPG










081221_02.JPG










081221_04.JPG










081221_05.JPG







081221_06.JPG










081220_03.JPG










081220_02.JPG








←なに撮っとんじゃあ!

今年もありがとうございました♪

>>waたり。<<
忍者ブログ [PR]