忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこで?って、室堂で…(笑)。

けっきょく、土曜は悪天候でバスが運休。下山不能。やむにやまれず

もう一泊。安全祈願のお祓いも、夜の宴会もキャンセル。んー無念。

土曜は1本も滑ってないしなー、で、朝メシ食ってすぐ出撃。快晴、

ドライパウダー(場所によりけり)。

091122_01.JPG









↑このひとたちも早い。ひろさん(ちょっとデカくなったなあ)。

091122_02.JPG







↑真砂/別山方面。さとうさん、どうだったかなあ。

091122_03.JPG







↑今年は悪天候&少雪でお客さん少ない=楽しい。

富山チームが上がってくるまえに3本、いい感じでまとめて満足。

そのあと、皆様をお迎えに室堂バス降り場へ。

さとうさん、おくがわとーちゃんかーちゃん、しんちゃん、きゅうちゃん

などを迎えつつ(ボーダーばっかし)、宴会明けチームを、待つ。

で、皆さん登場、で再出撃。


091122_04.JPG







091122_B.JPG







091122_I.JPG







091122_K.JPG






091122_MAKI.JPG







091122_N.JPG







↑写真ないひとごめんなさい。電池切れた。


シーズンはじめってことで、ギヤトラブルも多かったですかね?

シール、スノーシュー、リーシュ、天候(俺だ)、積雪も不安定な

感じもありましたし(実際ほかでは雪崩れてましたし)、リーダー

とか決めたつもりでしたがあいまいでしたし、まあ、楽しかった

がでよかったがですが、まあ、ちょっといろいろ気をつけていこう

と誓った次第です。

滑りましょー!

>>watari<<
PR

初物は縁起がいいもので。

で、ちょっとフライング気味に金曜です。

091120_01.JPG







↑道路は、すっかり冬。

091120_02.JPG









↑で、いきなり堪能。I垣理事。

091120_03.JPG









↑ファーストトラックを堪能。I垣理事。

このあとI垣くんと別れ、せっかく平日だし、たまにはいいかなと

室堂山荘にしけ込む。…これが運命の分かれ道(大げさ)。

この夜は、まほろば倶楽部の夜のツアー(?)に参加させて

いただきました。どうもありがとうございました。

>>watari<<
シロイガデス。

091103_01.JPG








>>ワタリ<<
090523_OYAMAJINJA.JPG









なんてゆうんですかね?

冬山安全祈願のお札の返納?…とりあえず、今シーズンの〆として

雄山神社にお参りし、うまいもん食って立山で滑ろうな企画でした。

とりまとめのみっさん、宿とうまい料理を提供いただいたてつやさん、

ほかお集まりのみなさんお集まりいただけなかった皆さん、ありがとう

ございました。

090523_01.JPG










>>waたり。<<
090505_SUNSET.JPG








←となりのグループの方、勝手に撮影。


090503_YAKUSHI.JPG









今年は初日に山頂詣で。

090504_GORO.JPG









五郎は、またの機会に。

090505_KAWABATA.JPG









楽しい方々との至福の時間♪

今年は、結果的に滑走重視で充実してましたね。五郎アタック

は、またの機会にとっておきましょう。

グリーンシーズンも行きたいと思いました。沢も案内してもろわんと♪

>>waたり。<<
忍者ブログ [PR]