忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、もうこんな季節。

下から見たらなんだか真っ白だったがで、半信半疑で上山。

…室堂で、確信。

101106_123859.jpg





↑ほらー。ろうそく岩見えますかー?

101106_124319.jpg









ほらほらー、雪いっぱーい♪


やー、最近でも上位に入る楽しさでしたよー。これで今年の11月

シーズンは安泰ではないでしょうか。

>>watari<<
PR
毎日深夜帰りで土日も出勤、ちゃり乗るのも2週に一回だなんて、

とてもアスリートとは呼べない生活をしているwatariです。

で、気晴らしなのか本屋でついスキー用品誌を購入し帰宅すると…。

なにやら郵便物が。

UP Skisのカタログでした♪あじゃありがとー。去年は何となく買い

そびれたので、今年は1台試してみよう。

100221_UP_R16.JPG









↑ことし試乗した、これはR16だったかなーモデル。

軽量でよくたわむ、いい板と思いました。両親のアルペンにもよい?

>>watari<<
気がつけば、すでに終わってましたね。

今シーズンはレース三昧でBCは少なかったですが、けっこう大雪で

それなりにパウってましたし、皆様におかれましても楽しめたがでは

なかろうかと思います。

2010_TOTAL.JPG







↑そういえばリザルトが出てました。本州は皆勤でしたが、少しは北海道

のレースも出んとだめですねえ。

01.jpg









↑結果的にラストとなった立山/御山谷。撮影>mitsuさん。

100221_FROM_HFN.jpg






↑抜群の雪質で楽しめたヤマボクでのレース(from HFN)


すでに来シーズンのマテリアルも検討してますし、まあいろいろ考える

ところもありますが、まずはトレーニングをしっかりしていこうかと。

まあそれも兼ねて、この夏はヤマ企画やチャリ企画、ジョグ企画!?

などいろいろと仕掛けていこうと考えてます。


仕事が忙しくてちょっとあれですが、外で遊びましょ♪

>>watari<<
毎年恒例。

100530_001.JPG







↑撮影;みっさん。ありがとうございます♪

100529_01.jpg









牛の昆布〆。絶品♪

100529_02.jpg









↑へんな日焼けのひと。

100530_01.jpg







今回はNTNでした。

100530_02.jpg










100530_03.jpg










100530_04.jpg










100530_05.jpg










emimiさんみっさんありがとうございました。

かっちんきんたさんお疲れ様でした。

>>watari<<
今年は来れないかも…と数日まえまで弱気でしたが、なんとか都合

つけて参加しました。自分は5回め、6名の仲間はみな勝手知ったる

ローカルでした。

100502_01.jpg









↑参加者たち。


100502_02.jpg









↑これ以上の春スキーエリアってありますかね?


100503_01.jpg









↑今回はスキーにて登頂。


100504_01.jpg









↑あまり見かけなかったこいつらですが、例年に比べ標高の低いとこで

見かけました。稜線のハイマツの露出が少なかった?

100504_02.jpg







↑豪華メンバーと宴♪

100505_01.jpg







↑お世話になった小屋の方々。ありがとうございました♪


終わってみれば4日のあいだ晴天で視界良好、滑り倒しましたねー。

やはり西面は良かったですね!お疲れ様でした!

>>watari<<
忍者ブログ [PR]