忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110103_002.jpg






ここ数日のHIT数、やたら多いがどうした!?誰か教えて!

とりあえず、自分のフ抜けた切り替え動作をごらんください♪

このスキー(STOCKLI STORMRIDER DP)、出たときはファット

だったけど今じゃ普通ですね。

>>watari<<




PR
今日は4人でマイア遠征。

101226_01.JPG








上天気さんには大変お世話になりました、ごちそうさま

でした♪テレマーク体験したいけど…ってひとは、とりあ

えず開田高原ロッジ上天気さんへgo!レンタル充実、

レッスンもあるそうです。


さて自分はというと、新車のシェイクダウン。いい感じ

でしたよ。久々になかお君にも会えて楽しかったです。


個人的には、八海山一升瓶ゲレンデツアーに激しく反応

してまいました。絶対行こ。


あ、あとテレマーク合宿せんとね。1/22、23か次週を候補

にしておきます!

>>watari<<
101206_01.JPG







…久しぶりの更新です。みなさんお元気でしょうか?


さて、今シーズンも恒例の「冬山安全祈願ステッカー」を製作しました。

今年の秋に白馬にお引っ越しされたせんじゅさん夫妻を中心に企画

されたもので、富山は芦峅寺(あしくらじ、この「くら」って普通に変換

しても出ませんね)の雄山神社にてお祓いをしたものです。




冬山活動全般における安全意識の啓蒙のアイコンとして…ってほど

構えなくていいと思いますが、趣旨にご賛同いただけるかたに下記

実費にてお譲りしております。

¥350-/1枚、¥1,000-/3枚

ご用命のかたは、私のほうに何らかの形(狼煙、鳩、等々)で連絡を

いただくか、先述の珈琲せんじゅさんにお越しいただいても入手可能

です。


以上、よろしくお願いいたします。

>>watari<<

毎年恒例、奉納(?)滑走。

101121_01.JPG







101121_02.JPG







101121_03.JPG








101121_04.JPG










101121_05.JPG










101121_06.JPG










101121_07.JPG










101121_08.JPG










101121_09.JPG









101121_10.JPG







101121_11.JPG










101121_12.JPG










101121_13.JPG








101121_14.JPG










101121_15.JPG










101121_16.JPG










101121_17.JPG










…羅列ですみません。

今シーズンもよろしくお願いします。

>>watari<<

週末は立山ハイシーズンですね。

今年はすでに初すべりも済ませてますし、まあ、行けなくても

いいかなあなんて思ったりもしています。

なので、こんなところに行ってきました。

663f9ad4.jpeg










鳥取砂丘~♪

ただいま姫路スティで仕事満喫チュ。

>>watari<<
忍者ブログ [PR]