忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞っております、hit数をみると、このblog開設時にくらべてずいぶん

増えたがですが申し訳ないなあと思とりますです、はい。


で、ずいぶん前の話のような気がしますが、テレマーク技術コンテストの写真

を、ちんまりとDVDに納めてみました。家庭用DVDプレイヤーで再生できる

スライドショウにしてあります。主な被写体で県外のかたで住所を知っとるかた

(少数ですが…)には気が向いたら送付しますので期待せずにお待ちください。

100410_01.JPG









↑ええと、ずいぶんまえですが4/10の栂池方面。

100418_01.JPG







↑これは4/18の山崎カール。ちょっと叩かれてましたが11月のような

コンディションでしたよ♪


GWは仕事の公算大ですが、回避すべくきょうも出勤してがむばって

おります、はい。

>>watari<<
PR
みなさん練習でした。

100328_01.JPG











100328_02.JPG










100328_03.JPG










100328_04.JPG










>>watari<<
増殖CHU♪

100320_01.JPG









↑てつやさんはご購入♪

100320_02.JPG









↑しんぺえさんは試乗。来シーズン導入(ほぼ)決定♪

100320_03.JPG









↑レンタルしているあいだ貸してもらった板(左側)。右はMrクラリーノ
たにの氏。

100320_04.JPG







↑しんぺーさん@NORM(NTNの滑りではありません)。コンテストに
向けてれんしうCHU。

100320_05.JPG









↑同じく練習CHUのきんたさん。モトを取るべく猛練習。

100320_06.JPG







↑てつやさんより小回りのコツを伝授(無料)。

この界隈、コンテストに向け各自マテリアルやら練習やら、えらく

気合い入ってます。これ、盛り上がること必至。自分も盛り上げに

出かける予定です(出場はしません)。

申し込みは3/25までだそうです。皆様ぜひご参加くださいませ。

>>watari<<
今年は単身、クラシックのみ参戦でした。

気温が低くバーンも固く、よいコンディションのレースでした。結果は…


定さんキング!!!おめでとうございます!!!


やー興奮しましたよー、CLはブービー賞もらってましたが(笑)。スペシャル

ジャンプとテレマーククロスで稼いだとかで、とにかくおめでとうございます。

来年もフル出場決定ですね♪


自分はといえば、今回から導入したNTN+NTHプレートの調子が存外よく、

GS区間は自称ラップ!?ランはあいかわらずしょぼかったですが2位でした。

さてNTNですが、フラットで固いバーンでカービング的に攻めるには威力が

ありますが、荒れたバーンでグライドさせるときなどにペナりやすい感じがします。

まあ、慣れというか、違う技術が必要なのかな。

>>watari<<
きょうは雪。もさもさをかきわけて、まずはあるむの下にセット。

100307_03.JPG







スピード出んかなーと思って振りは浅めでインターバルを多めに

したら、存外に高速セットに。…失礼しました。セット替えしたいけど

デラが間に合わないのであきらめました。

100307_TETSUYA_01.JPG










100307_GAKI.JPG










いいかげんに切り上げて、午後は昨日と同じ屈曲中間駅よりセット。

100307_TETSUYA.JPG










100307_NOMURA.JPG










狭めでリズムよくセットしたつもり。

掘れほれでしたが、きょうは視界もあって良かったですね。


次回は来年でしょうか?今後の状況が許せば半日の練習やります!

MLやうわさ等でアナウンスしますので、よろしくです。


参加いただいた皆様、パトロール、スクールの皆様ありがとうございました!

>>watari<<

>>watari<<
忍者ブログ [PR]