忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーわけで生憎の雨のなか、1日めがスタート。

朝、ゴンドラ駅前で富山大学の主将を見かけたので聞いてみると

午前中はGSやるとのこと。硫安も撒くって言っとるし、ここは便乗

でしょうと合同練習のお願い。快くOKいただきました♪

100306_01.JPG









↑硫安を撒く準備chuの学生。

午後は場所を変えて旧屈曲リフト中間駅あたりからセット。視界が

悪くしかも雨のなか、そこそこ滑って無事終了。

100307_02.JPG







↑スクール(含アルペン)、パトロール、女子高生、会社員等混在。

視界が悪く、ちょっと消化不良でしたかね。
100306_02.JPG







↑学生のおやつをついばむやつら。

100307_evo.JPG







↑ところで、使用し始めましたよ。

100306_03.JPG







↑合宿ですので、宿泊です。てつやさんの美味しい料理でした。

***2日めに続く***

>>watari<<
PR
100214_01.JPG









久々に「あるむ」の下で自給自足ポールれんしう(ほんとは別の団体が

予約してましたが、なんだかんだでセッターしてました)。

天気よく、パトロールと女子高生でAMいっぱい。

菅平が楽しみですねえ。自分的にはヤマボクが先ですが。

100214_02.JPG









↑まだ、試しただけです。

>>watari<<
ってわけでもないがですが、やっぱこうゆうが興味ありますね。

100213_NTN.JPG







”おもしろそう”と思う感覚を大事にしたいと思いました。

おもいきり安くしてくれたくぼさんありがとうございます!しかし高い

ですねえ…。

>>watari<<
この土日が出勤だったがで、日曜のナイターに出かけました。

場所は、初めて行く、その名も「夢の平」。

100131_01.JPG










ナイターできるスキー場としては斜度も充分、リフトの長さもちょうど

よく、案外アクセスもよく、存外に良いところでしたね。

>>watari<<
今季初レース。土曜にGS×2レース、日曜にCL×1レースと盛りだくさん。

かりかりで素直な傾斜のハードバーン、ワールドカップ並みのGOOD

コンディションでした。

100123_01.JPG










おかげさまで、土曜の1レースめでラ・トータスの名前をリザルトのいちばん

上に載せることができました!板をチューンナップしてくれたしんご、さんきゅ♪

次もがんばります。

100123_02.JPG







100123_03.JPG







しかし、たざわ湖、いいスキー場です。来年も来たいと思いました。そして

お世話になったぺんしょん孫兵衛さん、ありがとうございました。できれば

もっとゆっくりしたかった…。

100123_04.JPG










参加選手は少なかったですが、みなさんえらいレベル高い滑りされてますね。

100123_05.JPG










>watari<
忍者ブログ [PR]