忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、週末に参加いただいた皆様お疲れ様でした。

微妙なバーンコンディションでしたが、それなりにがっつり

練習できたのではないかと思います。富山のアヤしいテレ

マーク事情に少し触れたかたもいらっしゃいますが、どう

でしたかね?


しげたは今回も参加してくれてありがとう。魚津Jrのちびっこ

たちに良い刺激を与えられたと思います。次回はセッター

お願いします。

みっちーはせっかく来ていただいたのに、あんましかまって

あげられなくてごめんなさい。上のゲレンデでのポール練習

は、まだ難易度高かったかなー。きんたさんの特別講習が

あったのでよかったかな。

みのりは、ちょっとばたばたしとったかなー。本番は落ち着いて

集中して滑りましょう。3レース5本あっからね。

たにのさんは痛いからだで手伝っていただいてありがとう

ございました。次は春山ですかねー。

gakiくんはカメラありがとう。滑りも良かったよ。次回は撮影

します。

がっぱさんは細革で練習してましたねー今年のコンテストに

向けて気合い入りまくり!がむばってください。

てつやさん毎回美味しい料理をありがとうございます!

スナ様ストックありがとうございます、スペアとして携行します。

相変わらずトーク面白かったです。

まゆさんもお元気そうで、いやお久しぶりでした。


今回もらいちょうエリアパトロールおよびスキー学校には大変

お世話になりました、ありがとうございました。


さて、菅平がんばりましょー。

>>watari<<
PR
ばたばたしていていろいろ連絡できてませんが…。

1.テレマーク合宿ですが、2/26,27でやるつもりですが参加者

いらっしゃいませんか?最低限、ポール練習はするつもり。

仕事の都合上、自分は土曜の参加が微妙です(なるべく出ます)。


2.TAJ公認の菅平のレースが3/5,6です。宿など手配しますので

参加のかたは教えてください。


3.冬山安全祈願ステッカーが10枚限定で再入荷しました。一部

のかたにはご予約いただいておりますが、ご希望のかたはお早目

に…。

>>Watari<<
急ですが、あす2/5(土曜)、旧県営ゴンドラスキー場にて

ナイターでのポールトレーニングやろうと思ってます。

人数そろえばやります。いなければ、もしくは荒天は中止

しフリーです。

>>watari<<
えー、告知どおりおこないました。

110129_01.JPG










参加の皆様お疲れ様でした。

今回のゲストの女性は、最初はふつうでしたが途中から

「お?」と思うくらい上手になっていらっしゃいました。

「うまくなりたい!」と力強くおっしゃっておられ、「ポール

効果です!」とのお言葉を頂戴いたしました。セッターと

しては、ひっじょーにうれしうございます、はい。

みのりも上手くなってて、あとは自分でポール立てれるよう

になってくれたらいいなー。すぐにではなくていいがで、

おいおい伝授していこう。

次回は未定ですが、11か12の夜を画策してます。26、27

は昼間です。リクエストあれば、なるべく対応します。

>>watari<<
1/29(土曜)に、旧ゴンドラスキー場(現らいちょうエリア)のナイター

にてポールトレーニングやります。

テレマーク、アルペン、その他来るものは拒みませんので、ぜひ

皆様お越しください。

1/28(金曜)も滑っているかもしれません(ポールは立てないつもり)。

>>watari<<
忍者ブログ [PR]