忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、ほんじつはフリーヒールネット富山の会合(?)に

なんとなく出席してみました。

120121_01.jpg








富山のテレマークスキー界の礎を築いたレジェンド達!と

最近テレマーク始めました風の若者、その他いろいろと

あわすのにて楽しいセッションでした。

120121_02.jpg








120121_03.jpg







120121_04.jpg








まあ会合ですので会議も少々。良い意味でつながりのゆるい

会になったと思いますが、みんなをつなぐのはテレマーク

スキーを愛する心です!俺いいこと言うた!!


それと活発な交流と活動ですね。特に2/19(日)にあわすので

おこなわれるテレマークイベントへの協力については、会の

存在感を高めるいい機会ではないでしょうか?講師のまゆみ

ちゃんはぜひがむばってください。なっちゃんも講師やる気

ありありでしたので使ってあげてください。


ツアーの話もありましたし、今後の展開が楽しみです!

>>watari<<

PR
えー、2012年1/2、3日でテレマークポールトレーニングやります。

場所は旧ゴンドラスキー場上部を予定していますが場合によっては

あわすのや極楽坂もあり得ますので随時アナウンスします。


今回はジャパンチームから若者2名が来てくれますので、トップレベル

の滑りを間近で見れるチャンスです!

ただし、すげーパウったりしたらパウダーセッションに変更の可能性も

ありますのでご了承ください。ごめんね>若者2名


また、2日の夜は選手を囲んで食事がてら軽めに新年会なんぞやろう

かな、と考えています。富山市内のつもりです。


MLにも流しておきます。また、顔みたら強引に誘いますのでご承知

おきくださいませ♪

>>watari<<
こんにちわwatariです。

皆様は年末年始のご予定いかがですかね~。

自分は12/30~1/3まで休みですんで、山麓貼りつきです。あわすの

メインかなー、まだズン券買ってないんですがね。

一部のマニアな若者2名からポールトレーニングに関する問い合わせ

がありましたが、ゲレンデが柔らかいのと圧雪が薄いので状況見ながら

考えます。大学生やってるようですがね。あわすので大山Jrと合同も

いいかなー。

1/3夕方は、B君のBコントレーニングですよ!!!

>>watari<<
111224_112836.jpg









えー、土曜は極楽坂クワッドから上部に行ってきました。

期待はずれの好天でしたがゴンドラ側はドライなパウダー

でしたね。堪能されたかたは、おめでとうございました。

きょう(日曜)は期待された大雪ではなかったですがゴンドラ

は上部~第2ゲレンデまでパウダー天国でした!ただし

地形がひどい…。

さいごは下部ゲレンデでゆきちゃんなっちゃんとセッション。

おぢさん達うれしそうでした。

なっちゃんは突然!エキスパートテレマーカーに変身し

その後両足つって終了されました♪やっぱテレマークは体力

が大事です。よくケアして、いっぱいご飯食べてまた元気に

滑ろうね~。

ゆきちゃんの初すべりも調子よさそうでよかったです。あれだけ

喰い荒らされたパウダーをおりてこれるのだから基本的には

どこでもおりれると思います。BCも問題ないね♪

こちらにも、こちらも少し。

>>watari<<
んー期待外れですねえ、寒いは寒いですが。

91cd3388.jpeg









毎年あいかわらずの寒いカンパネタです。Fメカがカーボンて

ちょっと不安ですねえ。

あしたはどこに行こうかなあ。

>>watari<<
忍者ブログ [PR]