忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山麓オープン週でしたが雪不足で延期ってことで、栂池まで

遠征してきました。魚津ICから1h15mくらい?魚津からならば

山麓に行くのと変わらない時間かも(高速ですがね)。

動画ありますがへんしうしてないのでUPしません(笑)。

こちらにすこし

なっちゃん更に上手になりました。gaki君の細革は攻撃的でした。

キーワードは以下。
今回もあほ顔
レゲエ無理
なつメロ
残業
師匠
リーシュの長さ
りんご丸ごとコンポート
ゴルゴンゾーラ
おなかいっぱい
て○もとさん怖い←なっちゃん

せんじゅさんに行って、くろちゃんにもお会いして、いろんな話ができて、

充実した遠征でした。おつかれさまでした!

>>watari<<
PR
111211_NATCHAN.jpg







行ってきました開田高原!なっちゃん上手になりました!!

ウェアもかあいいねえ。

きれいな写真がございます→こちら。

こちらも。B君さん運転お疲れ様でした。ローカルのかたにもごあいさつ。

のぶたもお疲れー。

キーワードは以下。
あほ顔 いか焼き→なっちゃん狂乱 チャラ男 ウィントン・マルサリス
今後のイベント事について B君のBコン練習会 アライヂ・コスタ
屋根雪 フリーヒールネット富山の役割 開田ローカル 50歳からシニア券
スケボーとテレマークの運動要素について サッチモ
忘年会続きでウェストがきつい 芳が平ツアー
歩く系イベント

思い出したら追記します。皆様も何かあれば連絡かコメントください。

111211_WATARI.jpg






>>watari<<
※すべての写真→ラ・トータス専属カメラマンgakiくんから勝手に拝借
 
えー、12/5(月)にチャオおんたけに行ってきました。

詳細でもないですが → こちら

こちらも。(これは日曜の様子)

去年の同時期はゴンドラで廻してましたんで、それから

するとずいぶんさびしいですね。

今週末のゲレンデ初すべりツアー、大丈夫かね?

>>watari<<
きんた姐さんから、こないだの土曜日の様子をいただきました。

***************************************


111126_01.JPG







突然、タイヤ交換する予定だった方も現れるほどの「ピーカンいい天気!」
そして、最近のラ・トータスでは珍しい女子多めでした。

111126_02.JPG






 
パウダー最高!!っぽいとこだけ写真ですが、実際は岩が隠れきって
いなくて危険が危ない状態(^^;


111126_03.JPG








***************************************

以上、きんた姐さんからでした。にんにん先輩久しぶりですねー

>>watari<<
えー、年末年始ですが、立山山麓のどこかでテレマークスキーの

ポール合宿やろーかなーと考えてます。ただし、現時点では全くの

妄想状態です。

本州(中部)の選手に、少しでもトレーニング環境を提供できればなー

と思っております。

積雪次第でもありますんで、興味あるかたはこのblogを注意深く

チェックしといてください。

>>watari<<
忍者ブログ [PR]