忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!様子については、

gaki君

gappaさん。

のところで。特に、gaki君のところについては今後、順次

連写がUPされると思います。

shigetaは遠いところお疲れ様でした。”Japan“ウェアと

素晴らしい滑りで、富山のスキーヤー、テレマーカーたちに

強い印象を与えてくれたと思います。


そして、毎回いろいろ借り物ばかりしていますが、らいちょう

パトロールの皆様ありがとうございました。


次回は2/26、27で、こんどは合宿としたいと思います。また、

ナイターポールトレーニングのリクエストもありましたので、

おいおい実施したいと思います。週末日帰りポールであれば、

リクエストあれば実施したいと思います。

>>watari<<
PR
えー、とりあえず1/23(日曜)、富山は立山山麓スキーエリアの

旧県営ゴンドラスキー場(現らいちょうバレー)上部ゲレンデで

ポールトレーニングをおこないます。

b68b6f3e.jpeg






時期からしてJrチームのトレーニングは必ずやっていると思われ

ます。場所取りしてもしようがないので、GSであれば混ぜてもらう

ようにします。

もしSLであれば、状況によりけりですが別途立てるつもりです。

どうにもならなければSLです(笑)。まあなにかできるでしょう!

今回は、こないだドイツWCに参戦してきたしげた君が岐阜から

来てくれます!日本トップレベルの若手選手の滑りがナマで見れ

ますので、お暇なかたはぜひお越しくださいませ。

>>watari<<
皆様こんにちはお元気ですか?

さて、今シーズン第1回めのテレマーク合宿の企画です。

>テレマーク合宿<
・2011/1/22(土曜)、23(日曜)
・ばしょ>旧県営ゴンドラスキー場など
・内容>ポールトレーニングをメインに、集まれる人たちで
適宜ゲレンデフリー、パウダー、BC、お茶、等々。
・宿泊>希望者がいれば検討します。宿泊したいなー。

集まったメンツでわいわいできる場にできればいいなと

思っています。詳細は一切未定(笑)。とりあえずポールやる

つもりですが、他団体と合同(便乗?)の可能性大です。


参加希望者は連絡ください。飛び入りも歓迎ですよー。

ちなみに2回目は2/26-27を予定しています。

>>追記<<

参加者すくなそうですので、いまのとこ1/23(日曜)にポール

トレーニングだけするつもりです。ちょっと珍しい板を試乗に

持って行きます♪

>>watari<<
つーわけで、今日はあわすのでフリーHディ。スキーにうろこ加工を

される方が試乗板を持ち込んでくださったり、初テレなかたに道具の

レンタルもあったり、相変わらずユルいですがなんだか楽しい集まり

でした。

110109_03.JPG









↑クラリーノな主催者しんご。

110109_01.JPG







↑似合わない白いブーツのgaki君。このあと、やはり革靴に…。

110109_02.JPG







↑浮足立った集団。

110109_04.JPG







↑このあと、自分は旧ゴンドラスキー場まで行商がてらラントレ。

県中が近いので、クロカンコースはしっかり踏んでありました

(降雪があったがで若干パウっております)。


いちおう、今シーズンのフリーHディはこれにて終了のようですが、

例年は1月の日曜すべてがフリーHディになっております。たぶん

みんな勝手に集まってますので、興味あるかたは粟巣野スキー場

にお越しくださいませ。

>>watari<<
今年もフリーヒールディやるそうです。

>>以下、抜粋<<

フリーヒーラーが集まって遊ぶ日。
 テレマーク、クロスカントリー、山スキー、スノーシュー、スノーボード、スノースクートなどなど
 バックカントリー好きなら一緒に遊びましょう♪
 決まりやルールなんてありません。適当にゆるい感じで集まって滑ったり、登ったり、歩いたり
して遊びましょう。
  場 所:あわすのスキー場
  開催日:平成23年1月8日(土)
        〃  1月9日(日)

  自由集合、自由解散、参加費は無料です。
 あわすのゲレンデ内「ロッジわがや」で9時半より適当に
 顔合わせの集合をします。出会いの場として活用ください。
  昼食は「ロッジわがや」で歓談しましょう。

忍者ブログ [PR]