忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051120.JPG







も一回滑ろーと思いつつ、いつの間にか8月です。玄関に準備されている

3台のスキーは、11月に活躍してくれることでしょう。写真は05年11月20日

の立山ですね。このときは良かったですねー。このときがいちばんよかった

かも知れません。


さて、自分の連続出勤記録も更新中でして、して今月の給与振込額も

生涯記録を更新しました♪サラリーマンやってたら、たぶん一生この額は

越えない?そんな気がしました。越えなくていいから休みたい…。


自転車企画、ヤマ企画も頭んなかでは進行チュですが、いかんせん時間

がありません。まあ、平地は暑いですしヤマは天候の変わりやすい季節

だし、もう少し熟成させようかな。


さて、我が家にはラー油があります。食べるやつではありません。

100711_01.JPG









たまに食卓に供されますが、使用する勇気がありません。こんどキャンプ

などがあれば持参したいと思います。20世紀の遺産ですね。

>>watari<<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ラー油
かつて食す事もできた貴重なお宝ですね。

ノルウェーにでも持ってってくださいw
tompety URL 2010/08/03(Tue)17:04:08 編集
あの、
くさい缶詰にかけますか、ってあれノルウェー
でしたけ?

ノルウェー行きたいなー。
watari 2010/08/04(Wed)12:33:20 編集
そうそう
あの日は良い。
おもわず店するならHAPPYにする!とか無意識に叫んだ日だ☆
しんちゃん 2010/08/05(Thu)03:18:01 編集
あの年は、
積雪が多くはなかったけど軽くて、毎日
リセットされとったがよね。バスも止ま
らんと、よう走っとったちゃ。

でかいと降ったら止まって上がれんし、
降らんけりゃしょうみないし、今年は
どんながかねえ。
watari 2010/08/05(Thu)21:49:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]