忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ケ月を切った、今年のぞうぞう鼻合宿。

100821_01.JPG







試走せんとなーと思いながら一度もせず、が現況。週末はまとまった

時間がとれそうなので(と言いつつ山行の約束なんかしておりますが)、

新規部分と宿の場所くらいは見ておこうかな、と地図を広げております。


あ、写真は最近の物欲刺激モノ。

手前>なぜか今、フレディ。このモントリオールの映像/演奏、そしてこの歌声。

最高でした!宝ものやね。

奥左>店頭でプレビュー版がエンドレスで流れていて、つられて購入。こいつもいい!

宝もの2。

奥右>BOM TEMPOのre-mix版。んー、やっぱオリジナルのほうがええね。

当たり前か。

ほか>Chega de SaudadeのCD版があったので購入してみました。前半12曲

がオリジナルで、あとはCD用に追加されているようですが、なかなか良いです。

なんの話だっけ?

>>watari<<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お〜
ストーンズの特典ボーナス映像を見てみたいぞ。
スナ 2010/08/23(Mon)18:35:46 編集
こんど、
お持ちしますよ。
つーか、フレディまぢいいすよ(しつこい)。
watari 2010/08/23(Mon)22:47:31 編集
無題
まいどあり〜。
クィーン、'85のLive Aid、ウェンブリーだっけか、あとヘリコプターで登場するやつとか、どっかここら辺のはよ〜見たあるよ。、それもVHS時代に、、、。久々にみたいんで、クィーンもお願いします。
スナ 2010/08/24(Tue)21:32:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]