忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんた姐さんから、こないだの土曜日の様子をいただきました。

***************************************


111126_01.JPG







突然、タイヤ交換する予定だった方も現れるほどの「ピーカンいい天気!」
そして、最近のラ・トータスでは珍しい女子多めでした。

111126_02.JPG






 
パウダー最高!!っぽいとこだけ写真ですが、実際は岩が隠れきって
いなくて危険が危ない状態(^^;


111126_03.JPG








***************************************

以上、きんた姐さんからでした。にんにん先輩久しぶりですねー

>>watari<<
PR
えー、こんだのこんだの日曜日、12/11(日曜)にゲレンデ遠征ツアー

をおこないます。県外のどこかです。

また、突然ですが12/5(月曜)が自分休み予定のため、プレ遠征を

しようと画策しています。チャオかなー?

いずれもコンディション次第ですが、興味あるかたは連絡ください。

テレMLにも(忘れなければ)流しておきます。

>>watari<<
えー、年末年始ですが、立山山麓のどこかでテレマークスキーの

ポール合宿やろーかなーと考えてます。ただし、現時点では全くの

妄想状態です。

本州(中部)の選手に、少しでもトレーニング環境を提供できればなー

と思っております。

積雪次第でもありますんで、興味あるかたはこのblogを注意深く

チェックしといてください。

>>watari<<
今シーズンは半ば諦めていた立山、最後の最後に帳尻を

合わせることができました。

111127_01.jpg










よく滑る、いい雪でした。地雷は踏みましたがね。

111127_02.jpg










もっと激しく地雷を踏み抜いたのは、さとうさん。

>>watari<<
昨シーズン、富山に来てくれて練習してた社会人一年生の

しげた君ですが、こんなことをやるそうです。

ジャパンチームのトップクラスの選手から、レーシングメソッド

からアイデアを得た、目から鱗のアドバイスが受けられる

…かもよ(笑)。

興味あるかたはぜひ。楽しいと思いますヨ。


我々も、広く参加者を募れるイベントのアイデアがあってもいい

ですね(すでにありますけど)。

>>watari<<
忍者ブログ [PR]