忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、天気よくていかったですねー。33名の参加だったそうで。

参加いただいた皆様ありがとうございました。そしてお手伝い

いただいた方、お疲れ様でした。

詳細とゆーか様子は、

こことかこことか、こことかこことかこことかこことか

個人的には、大山Jrのレーサーが参加してくれたことがうれしかった

です。道具は提供するので、おぢさんぜひ継続してほしいぞ。

来年の世界選か?

>>watari<<
PR
ども。以下転載です。自分もサクラで参加しますので、地元あわすので
ぜひ楽しみましょう。
>>watari<<

**********************

来たる2月に、あわすのスキー場において行われるイベントのお知らせです。
日時:2012年2月19日(日)AM8:30~PM3:00
場所:あわすのスキー場
主催:好日山荘富山豊田東店076-426-1001
参加費:500円(保険代)
協賛:ロストアロー、キャラバン
試乗可能な板・靴・ビンディングのメーカー:BlackDiamond、スカルパ、ガルモント、G3

テレマークスキー、山スキーをやってみたかったけどきっかけがなくて・・・という方、ぜひご参加ください。もちろん現役バリバリの方も大歓迎です。
当日はテレマークスキーを中心に山スキーも用意して皆様のご来場をお待ちしております。
是非ヒールフリースキーの楽しさを体験してください。
只今、好日山荘で申込受付中(当日も現地で受付いたします)
スキーの台数に限りがありますので事前の受付をお勧めします。詳しくは好日山荘スタッフにお問い合わせください。
シール登行の体験も出来るそうです。ぜひ、ご参加ください。
とゆーわけで、2/25-26の土日は菅平へ行きます。

基本はレースですが、天気がよくて(抜群の晴天率を誇るエリアです)

エリアが広くて圧雪ばっちし(たぶんパウダーは期待できない)のゲレ

ンデ探検も楽しいかと思います。

もちろん、レースに出たほうが楽しい!はず。エントリーは各自で

お願いします。→ここ

MLでは再度告知します。また、個別に声かけもしてますのでよろしく

です。

>>watari<<

好日山荘 富山豊田東店さま仕切りのイベントですが、フリーヒールネット富山

のメンバーも絡んで、富山のかかとフリーを盛り上げます!

2012年2月19日(日)AM8:30~PM3:00 あわすのスキー場にて 参加費は¥500

http://www.kojitusanso.jp/page.php?id=208&PHPSESSID=538bd8c1e6fbe3a8c0fa6bec475bb93c

なおあわすのスキー場、駐車場がせまいです。隣の旧ゴンドラスキー場P

からスキーで歩いて10分くらいです、帰りは下りですので、そちらの利用

も良いかと思います。

>>watari<<

えー、ほんじつはフリーヒールネット富山の会合(?)に

なんとなく出席してみました。

120121_01.jpg








富山のテレマークスキー界の礎を築いたレジェンド達!と

最近テレマーク始めました風の若者、その他いろいろと

あわすのにて楽しいセッションでした。

120121_02.jpg








120121_03.jpg







120121_04.jpg








まあ会合ですので会議も少々。良い意味でつながりのゆるい

会になったと思いますが、みんなをつなぐのはテレマーク

スキーを愛する心です!俺いいこと言うた!!


それと活発な交流と活動ですね。特に2/19(日)にあわすので

おこなわれるテレマークイベントへの協力については、会の

存在感を高めるいい機会ではないでしょうか?講師のまゆみ

ちゃんはぜひがむばってください。なっちゃんも講師やる気

ありありでしたので使ってあげてください。


ツアーの話もありましたし、今後の展開が楽しみです!

>>watari<<

忍者ブログ [PR]