忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

えーまず報告ですが1/13(金曜)、ナイターでポールしました。

なっちゃんお疲れ様&撤収ありがとうございました。


それから、小学生のレース日程を考慮し、2/4(土)5(日)を

らいちょでポールトレーニングを考えています(ただし天気と

状況次第)。希望選手がいましたので合宿で検討しています。

選手を中心にこぢんまりやろかなと思ってますが、もちろん

だれでも参加大歓迎です♪


2/25-26の土日は「ラ・トータス遠足in菅平」ということで、MLにて

展開しておりますが、レースを軸に遠征しましょう企画です。


またアナウンスします、まずは告知ってことで。

>>watari<<
PR
ども、watariです。今年も、というか今年は色んな行事を皆と

仕掛けていければなあと思っております。皆様からのアイデア

やリクエストもお待ちしています、どしどし書き込んでったはれ♪


まずは…1/13(金曜)ですが旧ゴンドラ第一ゲレンデでポール

トレーニングやります。天候によってはフリーにします。16時

ごろには来てますのでよろしくですー。


あとは2/19(日)は福島でテレマークレースです(CL)。

それと2/25、26の土日は菅平でレースです(SP、CL)。

2/11~13は芳が平ツアーでしたね(B君幹事)。

1月のどこかでテレマーク合宿を企画したいと思っています。これ

はポールトレーニングだけでなく、単にテレマーク漬けな週末に

しよう!という集まりにしたいと思います。


また随時アナウンスします。イキたいー、とか、楽しみー、とか、

いろいろ書きこんじゃってったはれ。

>>watari<<
えー、2012年1/2、3日でテレマークポールトレーニングやります。

場所は旧ゴンドラスキー場上部を予定していますが場合によっては

あわすのや極楽坂もあり得ますので随時アナウンスします。


今回はジャパンチームから若者2名が来てくれますので、トップレベル

の滑りを間近で見れるチャンスです!

ただし、すげーパウったりしたらパウダーセッションに変更の可能性も

ありますのでご了承ください。ごめんね>若者2名


また、2日の夜は選手を囲んで食事がてら軽めに新年会なんぞやろう

かな、と考えています。富山市内のつもりです。


MLにも流しておきます。また、顔みたら強引に誘いますのでご承知

おきくださいませ♪

>>watari<<
こんにちわwatariです。

皆様は年末年始のご予定いかがですかね~。

自分は12/30~1/3まで休みですんで、山麓貼りつきです。あわすの

メインかなー、まだズン券買ってないんですがね。

一部のマニアな若者2名からポールトレーニングに関する問い合わせ

がありましたが、ゲレンデが柔らかいのと圧雪が薄いので状況見ながら

考えます。大学生やってるようですがね。あわすので大山Jrと合同も

いいかなー。

1/3夕方は、B君のBコントレーニングですよ!!!

>>watari<<
111224_112836.jpg









えー、土曜は極楽坂クワッドから上部に行ってきました。

期待はずれの好天でしたがゴンドラ側はドライなパウダー

でしたね。堪能されたかたは、おめでとうございました。

きょう(日曜)は期待された大雪ではなかったですがゴンドラ

は上部~第2ゲレンデまでパウダー天国でした!ただし

地形がひどい…。

さいごは下部ゲレンデでゆきちゃんなっちゃんとセッション。

おぢさん達うれしそうでした。

なっちゃんは突然!エキスパートテレマーカーに変身し

その後両足つって終了されました♪やっぱテレマークは体力

が大事です。よくケアして、いっぱいご飯食べてまた元気に

滑ろうね~。

ゆきちゃんの初すべりも調子よさそうでよかったです。あれだけ

喰い荒らされたパウダーをおりてこれるのだから基本的には

どこでもおりれると思います。BCも問題ないね♪

こちらにも、こちらも少し。

>>watari<<
忍者ブログ [PR]