忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報では快晴の予定でしたので、きんたさん主催(?)の白鳥山

冬季山行下見(??)に出かけました。

shiratori_01.JPG







↑例によって、いきなり山頂。

shiratori_02.JPG







↑登りのひとコマ。落葉が進んで明るい林間。

んー、だらだら水平移動のイメージでしたが、結局700m、きっちり登り

でしたねー。二日酔いの自分的には、ぎりぎりちょうどよかったです、はい。

帰りルートは山姥の祠経由。冬の下見としては、こっちがメインかな。

ざっくりですが地形も理解できたし、めったにない大勢で楽しかったです。

そろそろ冬の支度となりますが、機会があったらまた行きましょうね~。

今週日曜は、半日で中山どうですかね(ぼそっ)。

あー、ちなみに山姥って↓こんな感じですかねあきらさん?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%A7%A5

※写真提供;きんたさん。

>>waたり。<<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いやぁ~
イケメン!?なみなさん、ありがとうございました♪
やまんば、、あきらさんの山姥はそんな感じでしょう。なんせ、毎日包丁を研いでいるらしいし(笑)
まえによねちゃんに「山姥ラッセル」とか言われたけど、よねちゃんのイメージはどんななんやろ?
みんなのイメージは?
きんた 2007/10/30(Tue)08:56:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]