忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さとうさんの提案で、あの伝説でちょー有名な鍬崎山へ。愛する粟巣野

のヘリポートより大品山経由でした。
kuwasaki_01.JPG









↑いきなり山頂にて。さとうさんときんたさん。
kuwasaki_02.JPG









↑フライパンに載せたらホットケーキやね。
kuwsaki.JPG









↑薬師まる見え♪

今回の下りも自分はひざの痛いおじいちゃん状態。対策できるまで、

しばらくは1000m超の標高差は封印やね。

紅葉は、例年より遅いらしいですが綺麗でしたよ。次回は10月の最終

週末に、きんたさん仕切りで開催予定!みんなこられま~♪

>waたり。<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あっ、
女優を無断で載せたなぁ~高いよー(笑)

いやしかし、今回も遠かった。
というか厳しかったなあ。

そして、ヒールフリー協会な方やチ○ルツアーな方に遭遇!!
偶然過ぎる!?のか富山が狭いのか。
きんた 2007/10/17(Wed)09:11:05 編集
いやいや、
プロモーションの一環ですがな。
waたり。 2007/10/19(Fri)21:18:33 編集
おおお!
クワサキだ~~
あそこ遠いよね。俺にはちょいとキビシー

そうそう。膝ですよ膝。
俺も白山で下山おじいちゃんになって以来、スキーを滑る膝を残しておきたい思いで、ハードな登山は遠慮しておりますよー。

今度の週末の山行はゆるそうだし、なんとか調整して参加したいね!
すんご 2007/10/23(Tue)07:22:05 編集
おー、
行こうぜ、すんご殿。スキーも持ってこうかな。
あ、チュンナップね。週末は滑らんよ。

あと…どっから登んがですかね?地形図には
ない”山姥”ルートが気になる…。
waたり。 2007/10/24(Wed)07:57:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]