忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [88] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて三日め。laylaさんに起こされます(5:30)。

taninoko2.JPG


←たにのさん自走で帰宅6:30am。
ふつーに走ってゆかれましたが、軽く200km
オーバーな道のり。

夕方、無事到着の一報ありました。



やー、久しぶりに皆さんと走った気がしますが、楽しかったです。

言いだしっぺ&コースダイレクターとしては至らぬところも多々と

いったところでいろいろ不都合もあったと思いますが、いっしょに

楽しんでいただいた参加のそえちゃんCHIEぞうさんいとけんさん

たにのさん、そして2日めに泊めていただいたスナさんまゆさんlaylaさん、

ありがとうございました♪

>waたり<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございました
幹事さま、スーパーバイザーさま、参加者の皆さま、おつかれさまでした。
帰路も快走路で順調に帰れて、雨にも夜間走行にもならずに無事帰宅できました。
海鮮、イタリアン、そばおいしかったです。
またよろしくお願いいたします。
たにの 2007/09/27(Thu)08:31:06 編集
いやー
こーちゃん、かっこえー。
半年ぶりに会ったけど、いい男なったね。
次は往復自走で(笑)

あのさー。
後ろ姿だからいーけどさー。
朝起きて顔も洗ってないすっぴんの顔
写して載せたりしたら、おこるぞ。
肝に銘じておけよ(笑)、waたり。←呼び捨て。
まゆ 2007/09/27(Thu)23:08:38 編集
5963
みなさんご苦労様でした。
ブログ見てたら昔バイクでツーリングしてたころを思い出していい気分♪

自転車楽しそう!!って感じで良いレポートでしたよ!

たにのさんすごい!!!
岐阜までチャリか・・・

ありえんじゃー
すんご 2007/09/28(Fri)09:41:14 編集
すんません。若干修正しました。あと、↓おまけ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%80
waたり。 2007/09/28(Fri)12:41:30 編集
おまけ。
ロシア式サウナ。
http://www-h.yamagata-u.ac.jp/~aizawa/ryu/nakamura04.html
waたり。 2007/09/28(Fri)12:44:08 編集
遅くなりましたが・・・
みなみなさま、本当にありがとうございました。
やっぱ富山はいいすね~!
↓これ欲しい!ってか、ゲットしたら
作らんといかんけど・・・
http://www.ouchiderestaurant.com/archives/cat_50029884.html
CHIEゾウ 2007/09/28(Fri)23:40:33 編集
どもども
岐阜まで遠いなぁって思っていましたが、意外と高山過ぎたら下りメインで、快調でした(往復自走は当面の課題・・ってことで)。
さらに終盤に、Hotta氏に引っ張ってもらい楽して帰りました。
一回試してみてください。そのときは、ウチを宿泊場として使っていただいて結構ですよん。
たにの 2007/09/29(Sat)18:07:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]