忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お元気でしょうか?ちょっと間があいてしまっている

あいだにいろいろありましたので、更新をひるんでしまい

ました。またぼちぼち書いていこうと思っています。


ええと、3/5、6に菅平でレースがありましたね。参加の皆様

お疲れ様でした。いろいろ感じることはあったと思いますが、

レース続けていきましょうね。自分も出来る限り選手をサポート

したいと思っています。


個人的には、そのあとNOR遠征があって、それから3/26(土曜)

に「たいらスキー場」に生まれて初めて行ってみました。やー、

いいスキー場でしたわ。これからはシーズン月イチで通うべき

では?高速代シェアすれば、充分メリットありますわ。

3/27(日曜)は、ロード初日が出ました。小1時間でしたがケツが

痛いです。今年はガッツリ乗りたいのと、テレマークのジャパン

チームメンバーをコアにロングライドイベントを考えたいですね。


で、今週4/3(日曜)は、とくになにもなければ栂池(ゲレンデ)に遊び

にいこうかなと思っています。¥2500-/1日になっとるし。あと、

4/10(日曜)はマイアに行きたいなと考えてます。4/16(土曜)は、

いよいよ立山全線開通です!春BCシーズン到来!!


以上、興味ありましたらご連絡お待ちしとります。

>>watari<<
PR
すみません更新が滞っておりました。ほかでいろいろとご紹介

いただいておりまして、ありがとうございます。

b68b6f3e.jpeg






とりあえず↑このへんでやってます。

実際、コースを借りているわけではないので場所はあいまいです。

場合によっては他の団体との合同になるかもしれません。いちおう

土日ともAM/PMやるつもりです。


天気も良くなさそうですし、まあ、それでもお越しいただけるかたは、

ぜひご参加ください。特に点呼とかないので、適当にゲレンデで

探してください(笑)。当日はらいちょうエリアのパトかスクールで尋ねて

いただければ、だいたいの情報が得られると思います。


なんのせ自由にやってますので、勝手に参加くださいね。

>>watari<<
「テレマークのレースちゃ、やっぱ楽しいわ」

「なら、また昔みたいにみんなでレース出んまいけ」

「まずポール練習、みんなでせんけ?」

「なら合宿しよ。立山館で泊まって…」

せんじつのやまぼくレースの帰路、こんな感じで盛り上がったてつやさん

とwatariですが、そんながでさっそく実施します!!!



<ラ・トータス主催テレマークスキーポールトレーニング合宿>

日時; 3/6(土曜)3/7(日曜)

ばしょ; 立山山麓スキー場 旧県営ゴンドラスキー場エリア

宿泊(希望者); 立山館(アルペンルート立山駅前)

参加費; リフト券や宿泊代などの実費を各自で負担いただく以外とくに

考えてませんが、機材やゲレンデを借りる関係上、多少いただく場合が

あるかもしれません。

内容; 昔は熱心に出場していたけどさいきんはもっぱらご無沙汰なかたや、

テレマークのレースやポール滑走に興味があるけど機会がねえ、なんてかた

など誰でもいいがですが、「ポール滑走やレースを楽しくエンジョイするため

のコツを皆様に♪」をコンセプトにいきたいと思っています。フリー滑走やブラシ

旗門による基礎的な運動の確認から、本格的なGSセットによる実践的トレー

ニングまで、皆様のニーズにこたえられるようなアイデアをご用意したいと

ない知恵をしぼってお待ちしております。


あるむの下なんか確保できれば、ふだんなかなかポールトレーニングできない

TAJの選手なんかも誘ってあげたいと思っています。

参加ご希望のかたはこのblogに書き込みいただくか、直接watariかてつやさん

にでも連絡ください。質問、要望もどしどしどうぞ♪

>>watari<<
フリーヒールディのご案内はこちら。

今シーズンも引き続きやります。が、組織としてはだいぶん

毛色が変わったみたいですね
。いや、そーでもないか。


雪山を愛し、滑走が大好きなかたならどなたでもお集まり

ください。楽しい仲間がお待ちしている…はずです。


自分は物販に現れますので、小銭のご用意を(笑)。

>>watari<<
4/17は立山黒部アルペンルート全線開通予定ですね。


そこで、4/18(土)19(日)は立山に上山します!今のところ詳細な

予定はありません!天気が悪ければ中止です!たぶん日帰り

です!


特にメンバーを募ったりはしませんが、このblogのコメント欄をBBS

的に使うなり、MLを使うなり、狼煙をあげるなり、皆さんで盛り上が

っていかんまいけ♪

080517_01.JPG










>>waたり。<<
忍者ブログ [PR]