忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る2/23(土曜)にポールトレーニングやります!


ばんさん企画、てつやさん協力(強力?)、らいちょうスキースクール様

およびパトロール様ご協力により、旧ゴンドラスキー場にておこないます!


ビデヲ撮りしますので、自分の滑りをチェックしつつ技術向上に役立てて

いただければと思っています。また、初心者やポール未経験者、ポール

セットに入る入らないは抜きにして、皆さんで集まって楽しくできたらな、と

思っております。フリー滑走やコブ、パウダー(あれば)なんかも撮影しますよ!


土曜の夜の宿泊および日曜のポールトレーニング(あわすの)もありますよ!

こちらの詳細はお問い合わせくださいね。


皆さん、ぜひお友達をお誘いあわせのうえお越しください!

>waたり、<
PR
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始に「どかーん!」と寒波が来ましたが、皆さんは

どのように過ごされましたか?ぜひレポートよろしくお願い

しますね!特に今日のヒールフリーディ!気になります!!

ちなみに自分は1/3~1/6(本日)まで北海道でポール三昧。

両肩が打撲で痛いです…。

>>waたり。<<
どうも!!ひさしぶりの記事を書くぜ!すんごだぜ!!稲刈ってるぜ!!!!

けっこうこのブログいろんな方が見とるようだけども、もっとどしどしコメントしてもいいんだぜ!!

どうせなら荒らしてもいいんだぜ!!!!おーーーう!言い過ぎた。荒らすな!!!
去年の年末から始まったこのweblogですけど、新しい仲間も増えて

きましたし、すんごが頑張って作ってくれたがですがちょっと急ごしらえ

でもあったと思うがで、メンバー紹介のカテゴリーの部分を追加/修正

してこっかな?と思とります。

ネタ文、写真なんかあれば随時受け付けておりますし、waたりが勝手

に撮影&取材するかも知れません。新規に紹介カテゴリーに載せる

際には、ご本人の意思確認しますから大丈夫(すでに載ってるひとは

勝手に修正するかもネ)。

以上、よろしくお願いします。
>>waたり。<<
皆様こんばんは、waたり@ダーツ部長です。告白、いや告知です。

3/20(火)19:30ころから適当に、3月のチャンピオンを決定する試合

をおこないますので、皆様の参加お待ちしとります~♪

思えば自分がダーツ部長を仰せつかってからもうすぐ2年になりますが、

しつこく月2回欠かさず開催してきたおかげか常連メンバーの実力もかなり

のものになりましたね。

新しいメンバーも仲間入りされ、この会も何か新しいことを…と世間的には

思いがちですが、継続もまた重要なことかと考えています。とりあえず、

今年度はこのままのスタイルで継続します…って今年度って今月までか。

>waたり@ダーツ部長。<
忍者ブログ [PR]