忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110409_01.JPG







なんでも、たいらスキー場は今週末まで営業しとるとか。

今年はすごいですねえ。ところで、たいらと言うと、なんと

なくスティーブン・タイラーを思い出してしまう故、行き帰り

のBGMはAerosmithとなってしまう訳でして。


写真は本文とは何も関係ないです。オスロ市内のスポーツ

屋の店頭に掲示されていたポスターです。ノルウェー人の

ロード世界チャンピオン、北欧神話で雷の神という名前の

お方。

日本でいえば、高木ブーさんですかね。

>>watari<<
PR
今日は、きんたさん呼びかけで、比較的近場の栂池へ。

110403_01.JPG







総勢7名。女子5名!

110403_02.JPG







朝イチはカリカリでしたが一気にユルみました。でも寒かったです。

110403_03.JPG







初心者2名でしたが、がっつり滑っておられました。あすは無事に

立ち上がれるでしょうか?


で、昨今の山女子ブーム、この界隈では本物のようです。みなさん

いろいろやってますね~。


来週日曜はマイア予定です。あくまで予定です。そして4/16からは

いよいよ立山!楽しみですね♪

>>watari<<
皆様お元気でしょうか?ちょっと間があいてしまっている

あいだにいろいろありましたので、更新をひるんでしまい

ました。またぼちぼち書いていこうと思っています。


ええと、3/5、6に菅平でレースがありましたね。参加の皆様

お疲れ様でした。いろいろ感じることはあったと思いますが、

レース続けていきましょうね。自分も出来る限り選手をサポート

したいと思っています。


個人的には、そのあとNOR遠征があって、それから3/26(土曜)

に「たいらスキー場」に生まれて初めて行ってみました。やー、

いいスキー場でしたわ。これからはシーズン月イチで通うべき

では?高速代シェアすれば、充分メリットありますわ。

3/27(日曜)は、ロード初日が出ました。小1時間でしたがケツが

痛いです。今年はガッツリ乗りたいのと、テレマークのジャパン

チームメンバーをコアにロングライドイベントを考えたいですね。


で、今週4/3(日曜)は、とくになにもなければ栂池(ゲレンデ)に遊び

にいこうかなと思っています。¥2500-/1日になっとるし。あと、

4/10(日曜)はマイアに行きたいなと考えてます。4/16(土曜)は、

いよいよ立山全線開通です!春BCシーズン到来!!


以上、興味ありましたらご連絡お待ちしとります。

>>watari<<
えー、週末に参加いただいた皆様お疲れ様でした。

微妙なバーンコンディションでしたが、それなりにがっつり

練習できたのではないかと思います。富山のアヤしいテレ

マーク事情に少し触れたかたもいらっしゃいますが、どう

でしたかね?


しげたは今回も参加してくれてありがとう。魚津Jrのちびっこ

たちに良い刺激を与えられたと思います。次回はセッター

お願いします。

みっちーはせっかく来ていただいたのに、あんましかまって

あげられなくてごめんなさい。上のゲレンデでのポール練習

は、まだ難易度高かったかなー。きんたさんの特別講習が

あったのでよかったかな。

みのりは、ちょっとばたばたしとったかなー。本番は落ち着いて

集中して滑りましょう。3レース5本あっからね。

たにのさんは痛いからだで手伝っていただいてありがとう

ございました。次は春山ですかねー。

gakiくんはカメラありがとう。滑りも良かったよ。次回は撮影

します。

がっぱさんは細革で練習してましたねー今年のコンテストに

向けて気合い入りまくり!がむばってください。

てつやさん毎回美味しい料理をありがとうございます!

スナ様ストックありがとうございます、スペアとして携行します。

相変わらずトーク面白かったです。

まゆさんもお元気そうで、いやお久しぶりでした。


今回もらいちょうエリアパトロールおよびスキー学校には大変

お世話になりました、ありがとうございました。


さて、菅平がんばりましょー。

>>watari<<
ばたばたしていていろいろ連絡できてませんが…。

1.テレマーク合宿ですが、2/26,27でやるつもりですが参加者

いらっしゃいませんか?最低限、ポール練習はするつもり。

仕事の都合上、自分は土曜の参加が微妙です(なるべく出ます)。


2.TAJ公認の菅平のレースが3/5,6です。宿など手配しますので

参加のかたは教えてください。


3.冬山安全祈願ステッカーが10枚限定で再入荷しました。一部

のかたにはご予約いただいておりますが、ご希望のかたはお早目

に…。

>>Watari<<
忍者ブログ [PR]