忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/10 watari]
[02/09 あるちゅ~]
[01/29 watari]
[01/29 watari]
[01/26 あるちゅ~]
プロフィール
HN:
ラ・トータス
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/10/01
自己紹介:
ラ・トータスのトータスは陸亀です。
亀のようにゆっくりまったり
イきましょう♪♪
***
ハイシーズーン♪
ブログ内検索
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急ですが、あす2/5(土曜)、旧県営ゴンドラスキー場にて

ナイターでのポールトレーニングやろうと思ってます。

人数そろえばやります。いなければ、もしくは荒天は中止

しフリーです。

>>watari<<
PR
えー、告知どおりおこないました。

110129_01.JPG










参加の皆様お疲れ様でした。

今回のゲストの女性は、最初はふつうでしたが途中から

「お?」と思うくらい上手になっていらっしゃいました。

「うまくなりたい!」と力強くおっしゃっておられ、「ポール

効果です!」とのお言葉を頂戴いたしました。セッターと

しては、ひっじょーにうれしうございます、はい。

みのりも上手くなってて、あとは自分でポール立てれるよう

になってくれたらいいなー。すぐにではなくていいがで、

おいおい伝授していこう。

次回は未定ですが、11か12の夜を画策してます。26、27

は昼間です。リクエストあれば、なるべく対応します。

>>watari<<
1/29(土曜)に、旧ゴンドラスキー場(現らいちょうエリア)のナイター

にてポールトレーニングやります。

テレマーク、アルペン、その他来るものは拒みませんので、ぜひ

皆様お越しください。

1/28(金曜)も滑っているかもしれません(ポールは立てないつもり)。

>>watari<<
やりました!様子については、

gaki君

gappaさん。

のところで。特に、gaki君のところについては今後、順次

連写がUPされると思います。

shigetaは遠いところお疲れ様でした。”Japan“ウェアと

素晴らしい滑りで、富山のスキーヤー、テレマーカーたちに

強い印象を与えてくれたと思います。


そして、毎回いろいろ借り物ばかりしていますが、らいちょう

パトロールの皆様ありがとうございました。


次回は2/26、27で、こんどは合宿としたいと思います。また、

ナイターポールトレーニングのリクエストもありましたので、

おいおい実施したいと思います。週末日帰りポールであれば、

リクエストあれば実施したいと思います。

>>watari<<
えー、とりあえず1/23(日曜)、富山は立山山麓スキーエリアの

旧県営ゴンドラスキー場(現らいちょうバレー)上部ゲレンデで

ポールトレーニングをおこないます。

b68b6f3e.jpeg






時期からしてJrチームのトレーニングは必ずやっていると思われ

ます。場所取りしてもしようがないので、GSであれば混ぜてもらう

ようにします。

もしSLであれば、状況によりけりですが別途立てるつもりです。

どうにもならなければSLです(笑)。まあなにかできるでしょう!

今回は、こないだドイツWCに参戦してきたしげた君が岐阜から

来てくれます!日本トップレベルの若手選手の滑りがナマで見れ

ますので、お暇なかたはぜひお越しくださいませ。

>>watari<<
忍者ブログ [PR]